2018年5月4日金曜日

悔しいって?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

悔しいって?!


あなたは、何かの現象を体験した際、「悔しい」と感じることがあるでしょう。

「悔しい」とは、ネガティブなエネルギーでしょうか?ポジティブなエネルギーでしょうか?




ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーですね。

なぜなら、「悔しいです!ちくしょー!」などの言葉が通常、続きますね。

「悔しいです!幸せ~♪最高!」などの様なことはありません。




この様に、悔しいとは、光なのか?闇なのか?と問えば、闇な訳です。

通常、試合に負けたり、点数が取れなかったり、失敗したり、怒られた時などに使われますから。

つまり、比較の世界に生きている時に使われる言葉なのです。




ですが、その「悔しい!」というエネルギーを糧にし、その後、努力すること、つまり、ある動作を継続することで周波数が上昇し、光の結果を生み出すことに繋がります。

所謂、悔しさをバネに成功を掴む、勝利を掴む、という、世間でよくあることですね。




これは、闇が光を生み出していることを意味しています。

また、闇によって、光の尊さ、素晴らしさを感じることが出来る様になった、尚且つ、それを身を持って体験出来た、ということでもあります。




地球という惑星は、この様に、闇と光を交互に体験するサイクルになっているのです。

それは、振り子の様に訪れ、一定の周期で現れて来るのです。

小さな闇が小さな光を生み出し、大きな闇が大きな光を生み出すのです。




あなたは、そんな不思議な体験をしたくて、この3次元の物質世界である地球を体験しているのです。

すべては物語であり、あなたは物語の中に入り込んだ愛という光の1つだったのです。




悔しさも嬉しさも、同じ愛のエッセンスで創られていたのです。

そしてあなた自身も、その愛のエッセンスによって、形創られていたのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧