2018年5月2日水曜日

出過ぎた杭は打たれない理由


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

出過ぎた杭は打たれない理由


一般に、出た杭は打たれる、出過ぎた杭は打たれないと言われています。

なぜ出過ぎた杭は打たれないのか?と言いますと、周りが味方になってしまうからです。




あなたが何かをしようとする時、あなたが大志を抱く時、突拍子もないことなら、尚更、周りの人達は反対します。

無理だ、無謀だと決めて掛かってきます。

つまり、あなたを否定する訳ですね。

周囲の人々は、「ネガティブな意味付け」をするのです。




これに対し、あなたは志を貫き、それを継続することで、あなたのバイブレーション、つまり、あなたの波動、あなたの周波数が上昇し始めます。

これは創造のプロセスです。

そうしますと、愛の力が働きます。




つまり、宇宙の叡智が、あなたから溢れる様になってくると同時に、あなたの周辺に調和の力が働くのです。

愛とは調和でもあり、文字通り、愛することでもあるからです。




この物質世界のあらゆるすべては、愛によって守られています。

調和の力が働く時、サポートする力が働く時、それは、愛の力が働いているということなのです。

宇宙の真の姿は、愛であり、無条件の愛であり、与え続ける愛です。




悪人や闇の現象というのは、あくまでも周波数がネガティブ、陰、マイナスに偏った一時的な状態に過ぎません。

つまり、真の悪人、真の闇は存在せず、それらは周波数がマイナス側に著しく偏った状態を現わしているのです。




あなたがどの様に他人を定義するのか?起きた現象をどの様に定義するのか?によって、闇は闇であり続けるし、闇が光に転換する姿を目撃したりもするのです。

すべては、あなたの「意味付け」によるのです。




あなたは創造主であり、あなたの意味付けが、あなたの体験する未来を創造するのです。

このフォーマットを理解した時、あなたはすべてが愛で出来ていたことに気付くことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧