2018年5月11日金曜日

お金に対するブロックは本当は存在しない?!


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

お金に対するブロックは本当は存在しない?!


あなたが今この瞬間体験している3次元の物質世界の地球は、貨幣経済社会です。

つまり、何もかもがお金を流通させることで成り立っています。




何かを提供する際、そこにあらゆる面でお金の流通が発生します。

何かを提供される際にも、そこにあらゆる面でお金の流通が発生します。

お金は循環する空気の様に、或いは又、循環する水の様に、流れていきます。




お金の入りがよくない時、お金のマインドブロックを私は持っている!

スピリチュアルな生き方や学びをされていると、どうしてもそこに初めは行き着きます。

原因は、ブロックなのだと。

それは正解でもあり、外れでもあるのです。

なぜなら、この世のすべてはどちらも正しいからです。




3次元の物質世界は、陽と陰、ポジティブとネガティブ、プラスとマイナス、つまり、2元の世界です。

陽、ポジティブ、プラスのエネルギー波動は、光を創り出します。

これに対し、陰、ネガティブ、マイナスのエネルギー波動は、闇を創り出します。




光の現象が創られる時、その背後には、陽、ポジティブ、プラスのエネルギー波動があります。

闇の現象が創られる時、その背後には、陰、ネガティブ、マイナスのエネルギー波動があります。




お金の入りがよくない、お金の流れがよくない、ということは、光なのか?闇なのか?

これを闇と定義した時、その背後、つまり原因に、陰、ネガティブ、マイナスのエネルギー波動が存在する、ということです。

過去に、或いは、今現在、その波動をあなたが放射してしまっている、ということです。




一般に、この現実世界、現象界に於いて、陰、ネガティブ、マイナスのエネルギーの代表例は「執着」です。

大抵の場合、何かに対する執着があります。

物に対する執着、肉に対する執着(特定個人の異性などがこれですね)、 そして、最も多いのが実は時間に対する執着なのです。




物も肉(肉体や個人)も時間も、本当は存在しません。

本当に存在するのは、創造的エネルギーである波動だけです。

つまり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのもの、創造主そのものと言われる、すべてを創り出す目に見えない波動しか、本当は存在しないのです。




そしてあなたは、本当はこの波動そのものであり、全体なのです。

ですから、あなたは最初からすべて「持っている」存在です。

この3次元の物質世界は、初期設定が、あたかも何も持っていないと無意識的に認識してしまう設定になっているのです。

これは社会システムから教育に至るまでです。

昨今、教育はスピリチュアル側に変化し、入れ込み暗記させる伝統的な教育から、無限の叡智を引き出し湧き出す教育、それらを使いこなす教育にシフトしておりますが。




あなた自身が持っていないと思っているものが、どうして表に現れて来るのでしょうか?

あなたは既に、無限大の資産、無限大の豊かさ、無限大の時間を持っているのでしたら、どうしてあなたはお金や時間を欲しがるのでしょうか?

既に満腹だったら、分かち合えばいいのではないでしょうか?

ゆっくりリラックスして生きればいいのではないでしょうか?




あなたは、例え極貧で貧乏で職に就けなかったとしても、無限大の資産を持っているのだという心構えで生きればいいのです。

これは、無駄遣いをしなさい、お金はどんどん遣いなさい、と言っているのではないのです。




目を閉じて空想してみて下さい。

あなたの身の周りには、金銀財宝、金貨、保有する証券や債券で溢れています。

ダイヤモンドやエメラルド、スピリチュアルな儀式で使うクリスタルまで、何もかもが揃っています。

例え、それが目を開けた世界のあなたの周りになくても、目を閉じた世界のあなたの周りには本当に在るのです。

あなたがイメージ出来たということは、それは在る、ということなのです。




あなたは波動上昇していく過程に於いて、光と闇が交互に織り成すタペストリーの様な瞬間瞬間を体験します。

人によっては、闇の期間が地球時間に於いて長いかもしれません。

いつまで経っても、なかなか光の期間に入って行かないかもしれません。

ですが、時間は本当に存在していないのです。

絶え間なく流れている様に演出されているだけです。




あなたは、永遠の生命です。

ですから、時間に対する執着が無意味であることに気付くでしょう。

あなたは、深く長い闇を経験する程、光の素晴らしさを認識出来る様になります。

もしかしたら、すべての手を打っても、深い闇のまま今生を終わってしまうかもしれません。

でも、それでもいいではないでしょうか?




大切なのは、あなたがチャレンジし続けることであり、あなたが愛の周波数を放射して生き続けることです。

そして、永遠の生命と、無限大の豊かさを抱いて生きることです。




宇宙は常にサプライズを用意しています。

これは、今生なのか?次以降の人生なのか?いつになるのか誰にも解りません。

根本創造主でさえも解らないでしょう。

あなたは、そんな不思議な世界を体験しているのです。




すべての執着を捨てた時、本当のあなたが現れて来るのです。

それは、愛そのもの、神そのものであるあなたなのです。



※嫌う時、(常識、観念を含む)何かに執着しています。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧