2018年5月24日木曜日

脳と継続性の関係とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

脳と継続性の関係とは?


地球人は、自分を肉体だと思っており、脳が考えたり記憶していると思ってます。

確かに、意識は肉体を操り、脳は情報を扱っています。

ですが、地球はパラドックスの世界なので、本当はそうでない一面も持っています。




肉体を操る見えない意識体があなたであり、脳は情報をやり取りする通信機の役割をしています。

脳は現代社会に例えるなら、スマートフォンの様なものなのです。




スマホは移動しながら、世界中のサーバーにアクセス可能です。

そして、瞬時に情報を閲覧することが可能です。

スマホは、一時的に情報を記憶するだけで、スマホが考えている訳ではないのです。




これと同様に、あなたの管理している肉体の脳が考えている訳ではないのです。

あらゆる情報、考え、知識、閃き、気付きというものは、見えない宇宙からやって来るものなのです。

宇宙とは情報の渦であり、情報のタペストリーの様なものなのです。

あなたの脳は、この宇宙からの情報をキャッチする通信機の役割を担っており、あなたを通して湧き出た情報を、あなたの考えとあなたが意味付けしているに過ぎないのです。




ですから、あなたの考えとは、あなた個人の考えではなく、宇宙の考えなのです。

あなたのアイデアとは、あなた個人のアイデアではなく、宇宙のアイデアなのです。




それなのに、そのアイデアは私のよ!それは私のもの!そう言ってエゴは争う訳です。

そもそも、地球は見えない宇宙から出来ており、すべての物質、すべての現象は見えない世界から現れています。

つまり、そこに個人は存在しないのです。




あなたというスマホの処理能力を高めるには、より高性能のCPUやフラッシュメモリー、その他の部品が必要になります。

では、その為にはどうすればいいのか?脳を新しい最新の脳に置き換えればいいのか?という話になってきます。




実際、脳を最新の新しい脳の差し替えることは出来ません。

脳は生ものです。

では、どうやったら脳が進化し、高性能、高稼働の脳になっていくのか?

その答えが継続性なのです。




継続性とは、「続ける」ということです。

ある特定の分野の動作を継続することで、あなたから同じ周波数が継続的に放射されます。

周波数とは波であり、振幅でもあります。

同じ動作を繰り返すことで、振幅は継続されます。

さらに継続することで、より精妙な振幅、つまり、より精妙な周波数になるのです。




あなたから放射される電波が、より精妙な周波数を奏でる様になるのです。

あなたの脳はその動きに呼応し、その精妙な周波数を扱える脳に自動でバージョンアップされていきます。

あなたの内部で起こる周波数の精妙化が、脳をより高度高速処理装置へと変化させるのです。




そうなることで、あなたは無限の宇宙から様々な情報をより引き出せる様になります。

さらにあなたは、それらの情報を肉体を通して体現させることが可能になって来るのです。




頭が悪い人は存在しないのです。

子供達は、数回のテストで少ない点数を取っただけで、自分の頭は悪いと意味付けし始めます。

そうすることで、脳はその意志に従わざるおえなくなくなります。

それによって、機能しない脳に変化していってしまうのです。




すべての人間が本当は天才であって、すべての人間が「神っている」のです。

なぜなら、すべての人間は神、即ち、全宇宙である無限なる創造的エネルギーに絶えずアクセスしているからです。




そして、意識そのものが、その神の領域にあるのです。

なぜなら、肉体に宿る意識は決して目で見えないからです。

魂は不可視であるということは、これ即ち、神そのものである、ということと同じなのです。




あなたは今、神の国にいながら、この3次元の物質世界を体験している最中だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧