2018年5月25日金曜日

真の意味での成功とは、愛の周波数を伴ったものである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

真の意味での成功とは、愛の周波数を伴ったものである


勝利や成功には、数多くのパターンがあります。

見せ掛けのもの、一時的なものもあれば、継続的な成功がある一定期間続いた後に破壊的な崩壊が訪れることなど、様々です。

あなたが体験しているこの3次元の物質世界は、変幻自在な映像作品です。

そのパターンは無限にあると言ってもいいでしょう。




真の意味での成功とは、愛の周波数を伴ったものです。

愛は無限であり、永遠でもあります。

愛とは完全調和、完全バランスでもあり、それらの現れを意味します。




自我に偏って、貪欲に達成した成功は、何れ崩壊の運命にあります。

この崩壊は、いつ訪れるか解かりません。

それこそ、神の采配であるのです。




その成功が、あなた自身の為なのか?あなた以外の存在の為なのか?よく考えてみましょう。

その成功が、あなた以外の存在の為であったなら、無条件の愛の周波数を伴ったものになっている筈です。




あなたは周りを輝かす程に、あなた自身が輝くことになります。

その時、あなたは全体の中に生きています。

全体と一体となって溶け込んでいるのです。

すべては1つ、ワンネスの状態にあるのです。




愛の周波数を伴った成功や勝利は、永遠なるものです。

永遠に続こうとする力が働きます。

不老不死の力でもあります。




この様に、3次元の物質世界は、愛の法則が散りばめられた世界なのです。

そして、その愛の形を肉眼で見ることが可能なのです。




あなたは、数多くの愛の形を見ながら、レッスンを受けている最中です。

あなたの周波数が、無限なる成功と勝利を創り出すのです。

あなたの愛が、人々と社会を輝かせるのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧