2018年7月13日金曜日

あなたの想像を遥かに超えるスケールの大きな存在にあなたは出逢う


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの想像を遥かに超えるスケールの大きな存在にあなたは出逢う


人間には5感があり、特にあなたの目に映るものが、あなたの常識を創り上げています。

あなたの目が、あなたの常識、あなたの観念の形成に影響を与えているのです。




ですから、あなたは、あなたの目に見えないもの、映らないものについて、基本的に理解しようとしません。

目に映らないものは信じようとしない傾向があるのです。




地球が何もない空間から生まれた様に、あなたの人体も何もない空間から生まれています。

あなたがお母さんのお腹に身ごもる前、あなたは存在しなかったのです。

ただあなたは、エネルギー存在、波動存在として、時間のない空間に「在った」のです。

あなたは個であり、同時に全体であったのです。




意識が、小さな生命体から、人間や大型動物の様な比較的大きな生命体まで宿っている様に、見えない宇宙の世界には、低レベルの意識波動から高レベルの意識波動まで存在しているのです。

目に見えない意識の世界に於いても、無限の存在が「在る」と言ってもいいでしょう。

優れた叡智、高次元の知識の集合体の様なものが存在すると言えるでしょう。




あなたは意識を合わせるだけで、周波数を合わせるだけ、あらゆる宇宙の知性とコミュニケーションを取ることが出来ます。

宇宙は常に調和と愛に保たれていますから、あなたが愛と調和の振動数を高める程、それらの叡智や知恵などの「存在」とアクセス可能となるでしょう。

それらは、あなたに「情報」をもたらす様になるでしょう。




あなたは偉大なる存在の「一部」としてデザインされているのです。

そしてあなたは、肉体も持ったまま、それらの存在に近づくことも可能なのです。




あなたは、何とも不思議な世界を体験しているのです。

本当に在るものが見えず、それによって現されたものしか「見えない」奇妙な世界を体験していたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧