2018年7月14日土曜日

あなたは覚醒すると宇宙が愛であることを確信する様になる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは覚醒すると宇宙が愛であることを確信する様になる


あなたは、あなたの自身の周波数を上昇させていくことになります。

これは、あなたの意識レベルが上昇するということです。




未曽有の出来事を沢山体験することで、あなたの意識は刺激を受けます。

未曾有の出来事とは、闇そのものですが、その闇があなたの意識レベルを刺激し、あなたの意識レベルを上昇させる1つのエッセンスとなっているのです。




これはなぜか?というと、宇宙は「完全調和」で出来ているが故、未曾有の闇の出来事、即ち、莫大なネガティブなエネルギーが引き起こされることで、莫大なポジティブなエネルギーも同時に創り出されるからです。

「完全調和」とは、陽と陰、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブが完全に釣り合った状態をいいます。

宇宙が常に完全調和で在るということは、莫大な陰のエネルギーが起きる時、莫大な陽のエネルギーが同時に発生することを意味しているのです。

そうしないと「釣り合わない」のです。




宇宙は常に完全調和。

それ故、この3次元の物質世界に於いて、負、陰、マイナス、ネガティブ、つまり、闇が起きる時、同時に、正、陽、プラス、ポジティブ、光が同時に起こっているのです。

それがあなたの意識の変容(光)でもあるのです。




局地的でピンポイントで起きる大地震、局地的な集中豪雨、不自然な気象や自然現象があなたの意識に揺さぶりを掛けているのです。

あなたの意識は、揺さぶりを受けることで刺激となり、浄化の1つのプロセスとしても機能し、意識の変容の道を歩むようになるのです。




あなたの意識が変化することで、あなたはその意識レベルに応じた地球にシフトする様になります。

その地球には、あなたにふさわしい人、様々な新しい出逢いや出来事が待っているのです。




あらゆる現象、出来事の中に、愛は潜んでいます。

どんな出来事、現象の中にも愛のエッセンスが入っています。




あなたは出来事を通じ、その背後に存在する愛を感じることが出来るのです。

そうです、愛とは無限の叡智である「波動」に過ぎないからです。




無条件で与え続ける波動こそが愛であり、無限なる叡智、知識、情報こそが愛なのです。

背後に存在する不可視な存在こそが、愛の本当の姿なのです。




あなたが他人、他の存在を愛する時、その感情は目に見えません。

この様な愛も、同様に不可視であるのです。




愛に相対する反対の存在こそが自我であり、エゴであるのです。

あなたは、そんなエネルギーを内包しながら、この3次元の物質宇宙を旅している最中なのです。

すべては、愛という見えない存在に気付く為に。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧