2018年7月18日水曜日

自分のストロングを如何に出せるか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

自分のストロングを如何に出せるか?


宇宙にたった1つの愛のエネルギー波動が、個我という概念を持ち、地球という惑星を旅しています。

あなたは、そんな存在なのですが、驚くべき個性を持っているのです。

あなたは、あなた自身の個性、即ち、ストロングポイントにも気付いていくでしょう。




地球という惑星には、姿形は同じ様に見えても、全く同じものは存在しません。

すべてがオリジナリティーであり、個性を放ってます。

それは、心、意識の奏でる周波数が違っているのです。




蛙や蝉が音色を奏でる様に、風がそよぐ様に、周波数の若干の違いが絶妙なハーモニーを奏でます。

それは軽やかな周波数であり、大自然の、そして、大宇宙の協奏曲でもあります。


彼らは、自分のストロングポイントである個性に絶対的な自身を持っており、それを認め、それを愛してさえいるのです。




あなたは、自分自身のことを愛しているでしょうか?

あなたは、自分自身のことを大好きでしょうか?

あなたは、自分自身のことを慈しんでいるでしょうか?




あなたは、宇宙から与えられた特別な才能を持っているのです。

それが、あなたの個性なのです。




他人と違うことが、素晴らしいあなたの個性なのです。

それこそが宇宙からの贈り物なのです。




どうか、その個性を謳歌して下さい。

そして、この宇宙に、そして、この物質世界でそれを示して下さい。




あなたのデザインを宇宙の同胞は楽しみにしているのです。

あなたは既に、究極の宇宙作品であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧