2018年7月19日木曜日

思考が生まれるプロセス


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

思考が生まれるプロセス


思考は、なぜ生まれるでのでしょうか?

思考は、どの様なプロセスを経て生まれるのでしょうか?

あなたは覚醒すると同時に、これらのプロセスについても理解する様になるでしょう。




思考とは、思いであり、想いでもあって、意識でもあります。

あなたの本当の存在は、宗教的に言えば「魂」であって、意識です。

意識存在のあなたが、意識を生み出している訳です。




解りますか?

あなたは意識でありながら、もう1つの意識、いやいや、1つではなく、無数の、無限の意識を生み出していたのです。




思考は、何処からやって来るのでしょうか?

思考は、どの様にして生まれるのでしょうか?




あなたの意識、あなたの魂、あなたという霊は、実は3次元の世界にある訳ではないのです。

4次元以降、或いは、時間の概念を含めた世界を4次元と定義するならば、5次元以降の存在なのです。




つまり、あなたの魂、意識、霊は、3次元の世界を体験しながら、本当は、4次元や5次元以降の存在なのです。

解かり易く言うならば、あっちの世界に本当はいながら、こっちの世界を体験しているのです。




宇宙は無限の叡智であり、知識の宝庫であり、知恵の図書館でもあります。

すべてが存在しているのが宇宙そのものなのです。

つまり、何でも生み出せる世界、何でも在る世界、それが宇宙なのです。

ここで言う世界は、見えない宇宙の世界、つまり、波動の世界を意味しています。




思考というものは、この世界から出て来るのです。

思考というものは、この世界から生じているのです。

ですから、既に在ったものが思考でもあるし、無限を生み出せる壺から湧いて出るようなものでもあるので、全く何もない所から生じたものが思考であるとも言えるのです。




思考も見えませんから、波動の「形」をしていて、周波数存在なのです。

音が目視出来ず、波動の形であり、周波数の形態であることと同じです。

思考や想いも波動であり周波数なのです。




ですから、あなたの意識が常にどの様な周波数を奏でているのか?によって、あなたを通じて現れる思考も変わってしまうのです。

あなたの意識が、重い周波数、マイナスに偏った周波数を放射しているのならば、重い周波数、マイナスに偏った周波数の「思考」があなたから湧き出るのです。

その逆で、あなたの意識レベルが高く、愛と調和に満ちたバランスされた周波数をあなたが奏でている時、同じ様な周波数帯域の思考があなたを通して湧き出て来るのです。

つまり、すべてはあなたの意識に依存しているということなのです。




人間という存在は、宇宙にたった1つの無限なるエネルギーの湧き出る蛇口の様な存在であり、1つの個性としてそれは君臨しているのです。

ですから、本来、あなたのものは何1つないのです。

すべて、「宇宙のもの」です。

そして、現れたものはすべて何れ消えます。

最初、無であった様に。




あなたは、そんな不思議な世界を体験しているのです。

さあ、無限の力を使って、あなたの人生を謳歌して下さい。

あなたには、すべてが与えられていたのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧