2018年7月15日日曜日

叡智とは知識であり生命体でもある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

叡智とは知識であり生命体でもある


宇宙には人間が想像も出来ない様な叡智の世界があります。

叡智とは、「深遠な道理を知りうるすぐれた知恵」という意味の言葉ですが、それは知識の結合体でもあり、無理という言葉が存在しない世界であり、無限性の中に存在しています。




知識は変幻自在に変化し、文字通り叡智として君臨しており、それは同時に生命体でもあります。

つまりそれは意識でもあるのです。




インターネット上を無限の情報が流れている様に、宇宙も同様の構造をしているのです。

情報は生命であり、同時に命であって、意識でもあるのです。

魂とは、その一部であり、全体を個別化させた一形態に過ぎないのです。




無限なる知識が、今この瞬間に存在しているのです。

それは生命として、思いとして、心として、そして愛として存在しているのです。




あなたとは、その愛で出来た1個人の姿に他なりません。

あなたのすべては愛で出来ており、叡智の一部でもあるのです。




人間を縛り付けているのは常識であり、観念であり、自我であり、エゴなのです。

あなたがそれらを解き放ち、受け入れることを誓った時に、叡智はあなたを通して現れて来るでしょう。




あなたは、そんな不思議な体験をしたくて惑星地球に舞い降りて来たのです。

この世界は、惑星地球という物語の世界であり、それは「白雪姫」の世界と何ら変わらない、共時性と意識の変動が織り成す、創造の世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧