2018年7月17日火曜日

あらゆるすべての情報があなたの人体の中に記憶されていく


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆるすべての情報があなたの人体の中に記憶されていく


あなたには3次元の物質世界である地球を体験している訳ですが、その為に人体、肉体があります。

人体、肉体は、単に動作するだけのものでなく、様々な情報を記憶する役割も兼ねているのです。

記憶の簡易的な貯蔵庫が人体であり、肉体でもあるのです。




あなたの歴史が人体に刻まれ、記憶されていき、更に、あなたの血液には先祖からの様々な情報も記憶されているのです。

ですから、あなたの人体は地球の歴史そのものでもあるのです。




人体、肉体は記憶の貯蔵庫でもあるが故、恨み、辛み、嫉妬、怒り、嫌悪などの情報も記憶されます。

それ故、それらのマイナス、陰、ネガティブな波動が、人体にネガティブな影響を与えるのです。

他人を恨むと病気になるのはその為なのです。




あなたというパーソナリティを形成する上で、何かに情報を留めておく必要があるのです。

それが人体であり、肉体なのです。

細胞1つ1つ、原子1つ1つに、記憶、データが貯蔵されているのです。




脳というものは、見えない世界との通信機の役割がメイン作業になります。

ですから、脳が機能しなくなると、見えない世界、つまり宇宙そのもの、宇宙のマスターセンターとの交信、全宇宙の知恵や叡智との交信が不能になってしまいます。

それ故、日常生活に於いて、様々な不具合が生じる訳です。




あなたの人体、肉体は、どんなコンピューターよりも優秀に創られているのです。

その様に設計されているのです。


ということは、他人の人体、肉体も同様であるのです。




あなたは今まで、他人を裁いたり、ネガティブな意味付けを沢山して来たことでしょう。

ですが、そられの他人も、完璧なまでにデザインされた人体、肉体という記憶の貯蔵庫を有しているのです。

彼らは表現が違うだけであり、演じ方が違うだけなのです。

地球という舞台で、様々な方法で「演じて」いるに過ぎないなのです。




あなたは宇宙や地球、そして、人間の仕組みに本当に気付いた時、すべては愛がキーワードであったことを見い出す様になるでしょう。

あなたがすべての他人、すべての存在を心から自然と愛せる様になった時、宇宙のすべてから愛され、賞賛され、賛辞される様になるでしょう。

地球とは、そして人体とは、宇宙を感じ、学ぶ為の最適なレッスン場であったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧