2018年7月23日月曜日

心の管理


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

心の管理


霊、魂、精神、心、意識、エネルギー、思考、感情、直観…。

これらは同一であると定義することも出来ますし、それぞれが独立しており、それぞれが違うものであると定義することも出来ます。




あなたのマインド、つまり、心であり意識は、エネルギー存在です。

エネルギー存在とは、波動存在、周波数存在とも言えます。




このあなたの心は、あらゆるバランスの上に成り立っています。

上記に挙げた様々な項目のバランスで成り立っています。




あなたの心は、精神性、意識レベル、陰陽のエネルギーバランス、知性と直観のバランス、現実と夢のバランス、などで成り立っています。

また、それぞれの項目間のバランスでも成り立っています。




あなたは、あらゆる面でのバランスを求められています。

それらが行われた時、つまり、あらゆる面で完全なるバランス状態になった時、よりあなたは神懸かって来るでしょう。

つまり、あなた自身が、宇宙の叡智の体現者となっていくのです。




あなたに求められているのは、あなた自身の心のマネジメント、調律なのです。

あなた自身の心のチューニング作業、あなた自身の心の管理運営なのです。




あなた達地球人は、会社や店舗、チームのマネジメントを任されることが多々あります。

それらに一生懸命で、あなた自身の心のマネジメント、管理運営が疎かになっているのです。




すべてはバランスの上に存在しています。

それは、あなた自身のすべてに言えるのです。

そして、あなたの意識、心に於いても同様であるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧