2018年7月16日月曜日

物質化以前の存在がエネルギー


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

物質化以前の存在がエネルギー


あなたが体験している3次元の物質世界は、現れた世界です。

物質は形作られており、触れば触感があり、目で見て存在することを確認することが出来ます。




そこに「在る」訳ですから、それ以外の何物でもないのです。

物質は朽ち果てるまで在り続けます。




ですが、すべての物質が、そこに最初から在った訳ではないのです。

地球さえも始めはなかったのです。

初めは存在しなかったのです。

それはあなたの肉体、人体も同様であるのです。




あなたの肉体がお母さんのお腹で育まれる前、そこには何もなかったのです。

あったのは想いだけなのです。




想い、即ち、気持ちだけがあったのです。

気持ちとは心であり、意識であり、思考でもあるのです。

それだけが存在したのです。




思考も、気持ちも、心も、想いも、意識も、目に見えないものなのです。

この世界は、目で見えないものが、目で見えるものを創り出しているのです。

それは万物に至るまで・・・。




あらゆる物質を形作る以前のものに力があるのです。

それこそがエネルギーなのです。




つまりエネルギーとは、思考であり、気持ちであり、心であり、想いであり、意識なのです。

それは波動の「形」をしていて、「周波数」を奏でているのです。

それはつまり、目で見えない「振動」なのです。




ということは、この物質世界のすべてを創り上げているのは、目で見えない「振動」なのです。

あなたは、振動で創られた「何か」を追い掛けていたのです。

もう一度それを、冷静になって考えて下さい。

いや、冷静になって「感じて」下さい。




テレビの映像が周波数の違いによって、映像を創り上げている様に、この物質世界の万物も、周波数の違いによって物質化しています。

更に興味深いことに、あなたの意識の周波数、つまり、あなたの意識レベルの変動によって、あなたの体験する地球も変化する「仕掛け」になっているのです。

何とも宇宙は複雑怪奇。

簡単に見破れないトリックを使っているのでしょうか。




あなたの想いがエネルギーなのです。

そして、あなたの想いの変化によって、あなたの体験する地球が変わるのです。




これはつまり、あなたが神であることを意味しているのです。

そして、その背後には、調和と無限と完全性がたたずみ、愛だけがエッセンスとして散りばめられていたのです。

あなたは、これらすべてに気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧