2018年7月22日日曜日

エゴを貫くとどうなってしまうのか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エゴを貫くとどうなってしまうのか?

エゴとは自我とも言われますが、一言でいうならば、あなたの夢のことなのです。

ですから、「夢を持ちましょう」ということは、エゴを持ちましょう、自我を持ちましょう、ということと同じなのです。(幼少期は、エゴ、自我を育てましょうと言うでしょう?)




自我、エゴとは、求めることを喜びとする心やその思いであり、与えられることを喜びとする心ことです。

これはつまり、広義では「夢を持ちましょう」ということと同じと言えます。




エゴとは、自我のことであり、あなたの個性のことなのです。

あなたは、この3次元の物質世界の地球に舞い降り、夢の現実化を味わう為に来ました。

あなたのエゴを、あなたの自我を、あなたの個性を物質化させ、現象化させる為に来たのです。

それを5感で体験する、そんな奇妙でもあり、驚くべき体験をしたくて地球を体験しているのです。




あなたのエゴは、あなた個人が歓びとする何かであり、一般的に他人が歓ぶことではありません。

他人の歓びが、あなたのエゴや自我、夢になっている場合は話が別です。

一般的には、あなたが個人的に体験したい「何か」であり、他人にしたら「勝手にしろ」ということが多いものです。




その様な「エゴ」に執着し、拘り、譲れない状態となり、そのエゴの為に生きる様になると、最終的に様々な闇を創り出します。

資産は失われ、事故や病気が現れ、天変地異を体験し、場合によってはこの物質世界から消える様に作用します。

これは、あなたの喜びである自我やエゴが、闇を創り出すマイナス、ネガティブ、陰のエネルギーで出来ていることに起因しているのです。




例え、あなたのエゴが、この物質世界に於いて現実化、現象化したとしても、後で纏めてその「つけ」を支払う様になるケースもあります。

大成功を収めた者の一部に、最終的に闇の中に消え去ってしまう現象をあなたが見せられるのは、この「エネルギー」の為であるのです。

つまり、日々、毎瞬、どんなエネルギー、どんな波動、どんな周波数、つまり、どんな想いで生きているのか?そして、どんな活動をしているのか?によって、あなたから放射されるエネルギー波動の性質が決まってしまうのです。




あなたは、プラスの波動を出しているのか?マイナスの波動を出しているのか?

端的に言うと、そういうことなのです。




エゴを貫く為にあなたから放射させる、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、常にバランスしながら、調和しながら、もっと解り易く言うならば、「中和しながら」生きる必要がある、ということです。

これはつまり、プラス、陽、ポジティブな波動エネルギーを生み出す「行動」を絶えず行いならがら、あなたのエゴ、自我、個性の現象化を目指す、というものなのです。




夢を叶えたいあなたから放射させる、莫大なマイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、上記の方法で中和させ、更に中和させることで発生する「愛」「無限」「叡智」のエネルギーをあなたの人生に降り注ぐ様にすればいいのです。

各界の成功者の中に、著名になったり成功する以前から、盛んに社会福祉活動に積極的であったり、後輩の育成や指導に積極的なのは、これが「愛」であるからなのです。

彼らは「愛」を生み出しながら、もっと解り易く言うならば、「感謝」を生み出しながら生きることで、さらなる宇宙の無限なるエネルギーを生み出していると言えるのです。




バランスすることを軽んじ、蔑ろにしたり、そういった「あなた以外の存在の為の提供活動」をせずにエゴを貫いて生きると、最終的に闇の刈り取りが待っています。

それは、いつ起きるか誰にも解らないのです。

自らが、自分の放射した波動により、壊滅状態に陥ってしまうのです。




なぜなら、エゴ、自我を形成する想いである、マイナス、陰、ネガティブな波動エネルギーは、分離、分裂、消滅を「生み出す」エネルギーでもあるからなのです。

エゴイスティックな人間からは、人が離れていったり、近寄りがたいことからも、それを感じることが出来るでしょう。




すべての結果に原因があるのです。

その原因とは、波動のことであり、周波数のことであり、エネルギーのことであって、想いのことあり、意識のことなのです。




つまるところ、あなたの意識にすべてが掛かっていたのです。

あなたは、そんな不思議な体験をしたくて地球に舞い降りて来たのです。

なぜなら、あなたが「愛そのもの」であり、あなた自身が「愛という存在」だったからなのです。

あなたは、その理由にも気付いていくことになるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧