2015年1月14日水曜日

スピリチュアルの本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。

 
スピリチュアルの本当の意味


スピリチュアルという言葉の意味は、霊的な、という意味です。

他に、精霊の、精神的な、などの意味もあります。

一般社会での認識は、精神世界、という意味で、現在、定着していると思われます。






ほとんどの人が、スピリチュアルとは、知ること、だと思ってますが、それは間違いなんですね。

スピリチュアルの本当の意味とは、行動することであり、提供すること、なんです。

ここには条件があって、利他の心で、という条件付きです。

この宇宙は、無条件の愛、犠牲的愛で、機能しているからです。






あなたは、どんなに知識を詰め込んでも、さらに知識を理解し、腑に落とすことができても、それを行動に移さないと、何の意味もないのです。

もっと具体的に言うならば、あなたは、気付いたことを、提供した時に、初めてスピリチュアルは、スピリチュアルとなるのです。






あなたが起きている時に体験している、この物質世界は、見える世界であり、現れてる世界であり、結果の世界です。

これに対し、あなたが寝ている時に体験している世界が、意識の世界であり、見えない世界であり、現してる世界であり、原因の世界なのです。

あなたは、この2つの世界を揺れ動く、振り子の様なもの、なのです。






大いなるすべて、すなわち、神とは、あなたのことであり、本当のあなたの、意識のこと、なのです。

大いなるすべてである、宇宙の根源的なエネルギーの、1つの表現が、あなた、なのです。






わかりますでしょうか?


あなたは、この物質世界で表現する為に、個我を持っているのです。

宇宙の根源的なエネルギーとは、分割できないんですね。

それゆえ、1つであり、ワンネスであり、絆であり、いつ(1つ)にして多身、なのです。






表現とは、行動であって、提供であって、知識を詰め込むことではないんですね。

もっとも大切なのは、行動であり、提供であって、

それさえできれば、知識なんてどうでもいいことなんです。

スピリチュアル本や、スピリチュアルなサイトは、全部、断捨離して、捨ててしまってOKなんです。






スピリチュアルな知識など全くなくても、あなたの見本になる様な人は、無数に存在しているんですね。

大切なのは、あなたの身近にいる、その様なあなたの見本になる様な人に、あなた自身が気付けるか?なんです。






人は、100%利他の心で提供した時に、自然と、全自動で、運気が上昇し、波動、周波数、バイブレーションが上昇する様に、最初からできているんです。

その様なあなたの見本になる人は、スピリチュアルな知識が一切なくても、自然と素晴らしい波動を放射しているのです。






波動とは、隠せないのです。

心と行為、行動によって、自動的に放射されてしまうもの、なのです。






あなた自身が、神であって、大いなるすべてであって、宇宙そのものであって、愛そのもの、なんですね。

なぜ、愛なのか?といいますと、

宇宙は、愛という特性で、創られているからです。

愛とは、無限に存在する、宇宙の根源的エネルギーの象徴なのです。

あなたが、男、或いは、女という特性がある様に、宇宙には、愛という特性があるのです。






あなたは、愛を放射した時に、波動(周波数、バイブレーション)が上昇して、その結果として運気も上昇するのです。

あなたが、何を与えるのか?何を提供するのか?

あなたが、どんなエネルギーを放射するのか?

それによって、あなたの現実は創られ、引き寄せられていくのです。






すべては、あなたの放射するエネルギーによって、創られているのです。

そのエネルギーの波動を高めるのが、提供なのです。

バシャールが、わくわくに従って行動しなさい、と言うのは、

わくわくに従って提供しなさい、そう言っているのです。 






スピリチュアルにおいて、もっとも大切であり、核になるのが、提供なのです。

あなたは、それに気付いた時に、初めてスタートラインに立てるのです。

あなたは今まで、準備運動をしていただけ、なのです。

提供こそが、すべてであり、提供こそが、愛を生み出すのです。






まずは笑顔の提供から、初めてみて下さい。

その時、天使は、そして、宇宙は、にっこりと微笑返してくれるのです。

あなたが、提供したものが、あなたが、受け取るもの、なのです。

提供とは、愛のエネルギーそのものだったのです。






読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに心から感謝しております。

   
宇宙の愛のもとに°˖✧