2015年1月18日日曜日

シェアの本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

シェアの本当の意味


シェア、とい言葉は、名詞であり、その意味は、分配、分担、という意味と、共有、という意味、占有、という意味が、あります。

一般に、あなたは、共有、という意味で、使っており、

シェアする、とは、共有する、という意味となり、動詞となります。

シェアする、という言葉は、インターネットの普及と共に、近年、盛んに言われている言葉であり、ますます、その勢いが、加速している言葉、です。

ほとんどすべての指導者が、共有しましょう、と、呼び掛けてます。






では、なぜ、共有することが、大切なのか?

その理由は、何なのか?

どういった仕組みが、働いて、どういった原理で、物事に作用するのか?現実が、シフト(変化)するのか?

ということを、詳しく述べている人は、ほとんどいません。






共有する、とは、分配する、という意味もありますから、分けて配る、という意味であり、 

分けて、与える、分けて、提供する、という意味、なんですね。

共有する、とは、あなたから、あなた以外に人への、提供、そのもの、ということです。






あなたは、提供した時に、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、自動的に、上昇する様に、最初から、出来ているんですね。

もっと具体的に言うならば、

あなたは、提供した時に、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、自動的に、上昇していき、あなたから、放射される波動が、より高次の波動となります。

その、より高次の波動が、より素晴らしい地球に、シフト(変化)させるのです。 





 
この物質世界とは、あなたの波動が、創り出した、イリュージョン(幻想)の世界、なんですね。

あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)により、変幻自在に変化する世界、なんです。

あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)を、最も変動させるのが、実は、提供という、行為、行動、なんです。

あなたは、その為に、肉体を、提供、されているです。





引き寄せのスピリチュアル指導者で、やれ、イメージだ、やれ、思考だ、と言ってる方が、沢山いらっしゃいますが、

本当に、引き寄せ(現実化、現象化)られる時、というのは、間違いなく、提供をしている時、なんです。

つまり、あなたの、夢、イメージが、ソフトであり、

あなたの、提供が、ハードに、あたるのです。

この、ソフトとハードが、上手く噛み合った時に、引き寄せ、つまり、現実化、現象化が、結果的に、働くのです。

わかりますでしょうか?





この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、行動の世界、なんですね。

それに対し、

意識の世界、見えない世界、現してる世界、原因の世界、というのは、イメージ、思考の世界、なんです。





イメージ(思考)と、行動(提供)が、両輪となって、上手く、回り出した時に、あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が、とてつもなく、上昇していき、

ますます、あなたは、素晴らしい、愛溢れる地球に、シフト(変化)していきます。


そして、気付いたら、潜在意識に書き込んでいた、夢やイメージが、現実化、現象化している、ということ、なんです。

つまり、その様な、イリュージョン(幻想)を、あなたが、体験する、ということ、なんです。






そして、その体験も、いつしか、記憶として、思考の世界、つまり、意識の世界、目で見えない世界、現してる世界、原因の世界に、戻っていって、しまうのです。

それを、過去、あるいは、記憶と、あなたは、呼んでいるのです。





スピリチュアル指導者が、ますます、波動上昇させ、その姿を体現して、いらっしゃるのは、当人の思考が、そうさせているのでは、なくて、

人一倍、提供を、行っているから、なんですね。

セミナーを、提供したり、個人セッションを、提供したり、動画を、提供したり、書籍やプログラムを、提供したり、ブログ記事を、提供したり、

そういった行為、行動を、毎瞬毎瞬、積み重ねているから、

スピリチュアル指導者は、ますます、波動上昇させ、魅力的な姿を、体現されて、いらっしゃるのです。






あなたは、そこに、気付く必要が、あるんですね。

人が、輝いて見えるのは、結果、なんです。

何かをしたから、そういう結果に、なるんです。現象化、現実化、するんです。





あなたが、変化しない、シフトしない、輝いている様に、感じないのは、

あなた自身が、シェア、つまり、提供を、行っていないから、なんです。

あなたは、思考やイメージだけでなく、提供を行うことで、シフト(変化)するんです。

どんなに、地球が波動上昇しても、あなた自身が、提供の素晴らしさ、提供の大切さ、提供の意味に、気付き、そして、行動していかないと、

あなた自身が、波動上昇した、素晴らしい地球を、体験することが、できないんですね。





あなた自身と、波動上昇した、素晴らしい地球の、波動が、マッチング、つまり、合致、同調しないと、

あなたは、その素晴らしい地球を、体験、体感、できないのです。

あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、愛溢れる波動と、なった時に、あなたは、愛溢れる地球にシフトし、愛溢れる地球を、体験するのです。





本当に小さな、シェア、そして、提供の積み重ねが、素晴らしい未来に、繋がっているんです。

本当に小さな、シェア、そして、提供の積み重ねが、素晴らしい未来を、生み出すのです。

そこに、気付いて下さい。





あなたに提供できることは、無限大にあります。

お金がないと、できない、というのは、あなたの思い込み(ビリーフ)です。

あなたは、素晴らしい笑顔を、提供できるし、天使達(子供達)の面倒も見れるし、家の掃除もできるし、トイレ掃除もできるし、近所のゴミ拾いも、できます。

笑顔で挨拶できるし、両親に感謝の手紙を書けるし、メンターや教え子にメールを書けます。

ブログを書けるし、情報を提供できるし、道を親切に案内することもできます。





そういう行為、行動を、積み重ねることで、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇していき、

ますます、お金の流れもよくなっていき、

そのお金を使って、ますます、提供出来る様に、なっていくんです。

つまり、すべてを生み出すのは、提供であって、お金では、ないんですね。

お金さえも、生み出すのが、提供であり、シェア、なんです。





あなたは、お金でなく、提供に、フォーカス(焦点)を宛てる必要が、あるんです。 

シェアこそが、あなたをシフト(変化)させる、原動力、なんです。

シェアこそが、最も素晴らしい、行為であり、最も素晴らしい、提供なんです。





あなたは、それに気付き、そして、行動した時に、

ますます、素晴らしいあなたが、具現化、現象化、するんです。

それを、シフトと、言っているのです。

あなたは、利他の心で、提供した時に、最大のパワーを生み出すことに、気付いていくのです。

それこそが、宇宙そのものの、エネルギーであり、愛のエネルギーなのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆