2015年1月3日土曜日

あなたは毎瞬別人だった


新年、おめでとうございます。

そして、いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたは毎瞬別人だった



バシャールは、あなたは、毎瞬、同一人物ではない、と言います。

毎瞬、毎瞬、別な人間に、シフト(変化、移行)しているのだ、と言います。

毎瞬とは、光の振動数なので、何億分の1秒、何兆分の1秒、という世界、ですから、肉眼で判別できないレベルです。

さらに、バシャールは、同じ過去を持つわけでもない、とまで、言います。

おそらく、この概念は、ほとんどの方が、信じられないでしょう。

そうです、信じられないからこそ、以前と変わらないあなたが、毎瞬、毎瞬、継続されてしまうのでしょう。






あなたの、本当の姿は、エネルギーであり、光であって、目に見えない存在です。

そのエネルギーが、肉体に宿ることで、肉体が受動で陰、エネルギーが能動で陽、となり、陰陽のバランスで、この物質世界を体験しているのです。

本当のあなた、である、このエネルギーのことを、魂、生命、意識(潜在意識)、空、などと、呼んでいる訳です。

もともと、本当のあなたは、宇宙そのもの、愛そのもの、であり、無限大の能力と、全知全能の能力を持った、エネルギーという存在です。

そのエネルギーが、物質世界で体験する為に、個我、と呼ばれる個人意識を、持っているのです。






利他と自我(エゴ)、真我と個我、この2つのバランスを取ることで、あなたから、無限大の能力が、噴き出す、仕組みに、なっています。

もともと、愛というエネルギー存在のあなた、ですが、この物質世界で、最大の愛のパワーを生み出す方法が、調和、バランスされること、なのです。






話を戻しますが、

あなたは、本当は、毎瞬、毎瞬、別人にシフトしていってます。

あなたの心が、変わると、あなたの外見、特に顔の表情が、変わっていくのは、あなたが、毎瞬毎瞬、シフトした結果、なのです。

あなたが、毎瞬、毎瞬、どんなエネルギーを、放射してきたか?

あなたが、毎瞬、毎瞬、どんなエネルギーを、提供をしてきたか?

それが、今、この瞬間に、現われ、現実化しているだけ、なのです。






本当は、過去も、未来も、存在しないのです。

バシャールが、過去も、未来も、今、この瞬間に存在する、と言ってるのは、今しか存在してないことを、意味しているのです。






本当の宇宙である、意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界、というのは、愛、一元の世界で、愛しか存在しない世界です。

あなたが、体験している、この物質世界とは、愛が、陰陽、二つに分割され、それが、再度、結合し、また、分割され、という様に、分離分割を、繰り返す世界なのです。

あなたは、そんな物質世界を、肉体という乗り物に乗って、旅をしているのです。

厳密に言えば、旅という、かなりリアルな、疑似体験をしているのです。






本当のあなた、とは、完璧、完全な、エネルギー体であって、全知全能であって、無限大の能力、なんです。

あなたの過去とは、すでに、違うあなた、なのです。

そこに、気付く必要が、あります。

あなたが、過去のあなたを、同じ私なんだと、あなたが、思うから、過去のあなたと、今のあなたが、統合されてしまうのです。

その結果、あなたは、変わらないのです。

変化やシフトを、体験できないのです。






いいですか?


あなたは、無限大の能力を持った、エネルギーでしか、ないんですね。

肉体は、乗り物、なんです。入れ物、なんです。

あなたは、毎瞬、毎瞬、本当は、違う乗り物に、乗っている様なもの、なのです。


過去のトラウマ、心の傷、怒り、痛み、つまり、マイナス、陰、ネガティブな特性を持った、感情、つまり、エネルギーは、

すべて、感謝に到達することで、全部、すべて、消え去ってしまうのです。

感謝とは、プラス、陽、ポジティブな特性を持った、エネルギーだからです。

この陰陽のバランスを取ることで、愛、一元に、戻ってしまうのです。

これが、マインドブロック解除や、トラウマ駆除の、原理です。






あなたは、今、この瞬間を、全力で生きること、それだけで、いいんです。

未来を、心配し、憂い、不安がると、あなたには、無限大の能力が、あるがゆえに、それを、現実化してしまうのです。


いいですか?


あなたには、無限大の能力が、あるんですね。

それゆえ、あなたの想いが、現実化されるのです。






闇の人生とは、あなたが、闇を想像した、結果、なんですね。

あなたが、光に、フォーカス(焦点)を、合わせていたのなら、絶対に、闇は、創造されないんです。現実化されないんです。

なぜなら、あなたには、無限大の力があって、誰も、その力を犯すことが、出来ないから、なんです。

あなたは、今、この瞬間に、何にフォーカス(焦点)を宛て、何を行動するのか、それだけしか、できないのです。






あなたは、その偉大な能力が、あなた自身に備わっていたことに、気付く時、なのです。

あなた自身が、宇宙の根源的エネルギー、そのもの、であり、愛のエネルギー、そのものであったと、気付く時に、差し掛かっているのです。

その時、感謝だけが、そこにあるのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆