2015年1月15日木曜日

シンクロニシティーとは何か?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。

 
シンクロニシティーとは何か?


シンクロニシティー、という言葉の、辞書的な意味は、共時性、であり、意味のある偶然の一致、という意味です。

今、シンクロニシティーは、加速しており、思っていたことが、すぐ具現する様に、なってきております。

それは、あなたが求めていた回答、であったり、あなたが探していたもの、であったり、あなたに必要な人、であったり、様々です。

シンクロ、つまり、シンクロニシティーとは、不思議な現象でも、何でもなくて、あなたが、放射したエネルギーに対して、宇宙があなたに、その同種のエネルギーを、返してきているだけ、なのです。






あなたは、あなた自身が、放射したエネルギーと、同種のエネルギーを、吸引します。

逆を言えば、あなたは、あなた自身が、放射したエネルギーと、同種のエネルギーしか、吸引できないんですね。

この物質世界には、放射と吸引の法則が、鉄板の様に存在しており、これを、エネルギー循環の法則とも、いいます。

あなたが、エネルギーを放射したから、あなたは、エネルギーを吸引するのです。

シンクロ、シンクロニシティーとは、その現象を表した、現象を総称した言葉に、過ぎないのです。






あなたは、大いなるすべて、であり、宇宙そのもの、であり、創造主、であり、神、なんですね。

そして、愛そのもの、です。

あなたが、何かを、想念する、つまり、イメージする、思考する、意識する、フォーカス(焦点)を宛てる、と、

波動(周波数、バイブレーション)が、生まれます。

つまり、あなたは、波動製造機、なんですね。

それゆえ、あなたが、神、なんです。

神は、神社にいるんじゃなくて、あなたの中に、いるんです。






わかりますか?

あなたは、波動を、創れるんですね。

その波動が、すべてを現象化させているんです。

あなたが、見ている映像は、すべて、波動であって、

あなたの肉眼は、映像を見ているのではなくて、波動を感知しているだけ、なんですね。

映像化は、脳で行われているんです。

ここに気付く必要が、あるのです。






同様に、感覚器官は、すべて、波動を、感知しているだけです。

嗅覚も、触覚(皮膚の感覚)も、味覚も、聴覚も、前述の視覚も、五感と言われるもの、すべて、波動を感知しているだけです。
世の中の電子機器、機械、というのは、人間の機能を、電子機器化したもの、であり、その代表例が、映画館の映写機や、TVやパソコン、タブレット、スマホ等の画面です。

これは、波動を発生させているだけです。

それは、画面に、めいいっぱい、目を近づけて見れば、わかります。

画面とは、微小な点の集まりでしか、ないのです。

あなたの脳が、映像化しているのです。

あなたの脳が、波動の動きを、映像化しているのです。






第六感、つまり、直感や閃きやテレパシー、というものも、波動を、感知しているのです。

波動とは、見えないんですね。

波動とは、エネルギーそのもの、であって、宇宙に1つの、共通エネルギーで、あるからです。

あなたの魂、意識が、絶対見えないのと、一緒であり、

電気が、目に見えないのと、一緒なのです。






シンクロニシティーとは、あなたの心の投影、描写、であり、あなたの波動の投影、なんです。

それを、味わう為、リアルに体感する為に、あなたは、地球に生まれて、物質世界、目で見える世界、現れてる世界、結果の世界を、体験しているのです。

光も闇も、体験する為に、今、この瞬間の、あなたが、いるのです。






今後、ますます、あなたは、シンクロニシティーを、体験していきます。

ますます、シンクロニシティーは、加速していきます。

それは、あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、高まり、より波動の精妙な、軽い地球に、あなたが、ますます、シフトしていくからです。

人生とは、シフトの旅なのです。






あなたは、ますます、違うあなたに、シフトし、ますます、あなたの波動を、投影した地球に、シフトしていくのです。

そして、あなた自身が、大いなるすべてであった、ということを、体験する様に、なるのです。

あなたは、それに気付き、ますます、シフトすると同時に、より感謝の心が湧き出すあなたに、シフトしていきます。

より、波動が、精妙で、軽いあなたに、シフトしていく、ということは、あなたの知覚力が、ますます、拡大していくことを、意味してます。

それは、プラス・陽・ポジティブ側も、マイナス・陰・ネガティブ側も、拡大します。

同じ広さ分、両方向、どちらも拡大していくのです。






その時、あなたから、ますます、愛が溢れ出してくるのです。

それは、あなた自身の内面から、湧き出すエネルギーであり、愛のエネルギー、そのもの、なのです。

そして、あなたは、愛に生きる様に、なっていくのです。

あなたは、ますます、愛そのものと、なっていくのです。

その時、ただ、感謝だけが、あるのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆