2015年1月30日金曜日

静と動のバランスを取る


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

静と動のバランスを取る


あなたは、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、いわゆる、現象界を、生きている訳ですが、

この物質世界とは、2元性で、できており、その2元を、調和バランスさせた時に、エネルギー(生命)が、生まれる、仕組み、なんですね。

それを、愛と、言っている訳です。




愛が、2つ、2元に分割されては、結合する世界、統合する世界、それが、この物質世界であり、現象界、なのです。




あなたは、2元のすべてを、調和させ、バランスさせた時、エネルギーを高めることが、できます。

その中でも、大切なのが、リラックスと行動の、バランス、なのです。




リラックスとは、瞑想であったり、心安らぐ音楽を聴いたり、天使達(子供達)と遊んだり、動物(ペット)と遊んだり、自然豊かな場所で過ごしたり、と、いったことであり、静の動きです。

行動とは、提供であり、与えることであり、肉体を使った活動であり、エネルギーを使って、動くこと、であり、動の動きです。

あなたは、この、静と動の、バランスで、生きているのです。物質世界を体験しているのです。




静とは、エネルギーを、生み出すこと、であり、

動とは、エネルギーを、分かち合うこと、提供すること、なのです。
 
あなたは、この静と動のバランスを取ることでも、愛のエネルギーを、生み出しているのです。






あなたは、すべては、バランスである、ということに、気付いていくでしょう。

そして、あなたは、ますます、バランスされていき、あなた自身が、愛に返っていくのです。




その時、あなたは、物質世界のあなたと、意識の世界のあなたが、バランスされ、一体となっていくのです。

あなた自身が、2元の愛から、1元の愛と、なるのです。

愛とは、統合のこと、だったのです。





読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛のエネルギーに包まれることを、


心から祝福いたします。

 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることを、
 

とっても嬉しく思っております。

 

あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆