2015年1月7日水曜日

お金を引き寄せたい時、どうすればいいのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


お金を引き寄せたい時、どうすればいいのか?


あなたは、お金のやりくりが、スムーズにいかなくなった時、つまり、収入より支出が、多くなってしまった時、お金を引き寄せたい、そう思うでしょう。

それが切っ掛けで、引き寄せに、興味を抱いたりするかも、しれません。

あなたが、お金のことを考えれば、考えるほど、あなたに、お金は、通常、入ってきません。

あなたに、お金は、より、流れなくなる傾向が、あります。






なぜ、そうなってしまうのか?といいますと、

まず、今、現在、お金がない、そう思ってますよね?

お金がないと、100%信じ込んでるから、なんです。

それゆえ、お金がなくて、ますます、お金がないあなたを、あなたは、創造してしまうのです。創り出してしまうのです。

これが、まず、1つです。

これに関しては、数多くの引き寄せ本や、引き寄せブログに、書かれてます。






それ以外にも、ますます、お金がないあなたを、創造してしまう、理由があります。 

実は、こちらの原因の方が、より、根源的な問題でもあります。

これに関しては、引き寄せ本やブログには、一切書かれておりません。

本当に、一部の人しか、腑に落としてないこと、であり、理解していないこと、ですので、

しっかり、頭でも、心でも、理解して、肝に銘じて頂きたいと思います。






前置きが長くなりましたが、

お金を引き寄せたい人が、はまってしまう、根本的な原因ですが、

それは、お金とは、紙や金属であり、物質、なんですね。

それゆえ、あなたが、お金に、フォーカス(焦点)を、宛てれば宛てるほど、つまり、あなたが、お金を、意識すればするほど、

物質とは、マイナスであり、陰であり、ネガティブな特性を持ち、さらに、縮小に向かうエネルギーなので、

あなたのエネルギーが、ますます、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーに、偏ってしまい、

さらに、縮小に向かうエネルギーになってしまうのです。



創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝です。 

この図は、ピラミッドを真横(水平ライン)から見た図です。
ピラミッドは、上側にプラスのエネルギーを発生してますが、
下側に、マイナスのエネルギーも発生してます。  
ピラミッドは、下を向いたピラミッドが、本当は地中に存在し、
バランスを取っています。








何度も言いますが、これは、あらゆる引き寄せ本、あらゆる引き寄せサイトに、載っていないこと、です。

いかなる理由であれ、あなたが、お金が欲しい、お金が欲しい、そう思えば思うほど、

あなたのエネルギーは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーとなってしまい、あなたに、お金は、ますます流れなくなってしまう傾向が、あるのです。

そして、先ほど言いました様に、ネガティブなエネルギーとは、縮小するエネルギーなんですね。

そうなると、あなたは、どんどん周りが観えなくなってくるんです。

そうなってくると、あなたは、ますます、気付けない、あなたに、なっていってしまうのです。






何に気付けないのか?といいますと、

あらゆる気付きが、あなたに舞い降りなくなってくる、ということです。

お金が、ますます流れる様になる気付きも、運気が上昇する気付きも、さらに感謝に値する気付きも、気付くことができないんです。

むしろ、あなたは、感謝するべきところで、感謝できないので、ますます、あなたのエネルギーは、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーとなり、偏ってしまい、バランスを崩してしまうのです。

そして、お金は、ますますあなたに、流れなくなってしまうのです。






お金というのは、車に例えると、エンジンオイルの様なもの、なんですね。

あなたは、車を運転する時に、エンジンオイルに、フォーカス(焦点)を宛てて、運転していますか?

エンジンオイルに、フォーカス(焦点)を宛てて、車の運転なんて、しないですよね?

すべての人が、目の前の道路の路面に、フォーカス(焦点)を宛てて、運転しているはずです。

それゆえ、安全に、走ることができるのです。

お金とは、貨幣経済社会の、潤滑油、の様なものであり、車に例えると、エンジンオイルの様なもの、なんですね。

あなたは、どんな時でも、お金にフォーカス(焦点)を宛てるべきではない、ということです。






あなたは、お金にフォーカス(焦点)を宛てるのではなく、

何を、人や社会に対して、提供することができるか?

そこに、フォーカス(焦点)を、宛てる必要が、あるのです。

もちろん、利他の心で、です。






これが、見返りを求めた心ですと、それは、自我(エゴ)であり、あなただけ、良ければいい、という想いであり、エネルギーですから、

マイナス、陰、ネガティブなエネルギーでの、提供となってしまいます。

こうなってしまうと、結果は、180度、変わってしまいますし、

運良く、いい結果が出ても、そのあとに、必ず、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーが、具現化したことを、あなたは、体験します。

いわゆる、成功したけど、突然に訪れる、身内の不幸とは、そのマイナスのエネルギーが、現象化、具現化、物質化した、結果、なのです。






あなたは、心のフォーカス(焦点)を、お金や物質ではなく、見えない宇宙の根源的なエネルギー や、提供(利他の心での)に、宛てる必要が、あるのです。

見えない宇宙の根源的エネルギー、つまり、宇宙そのもの、大いなるすべて、神、ソース、と呼ばれる、この物質世界を、具現化させている、大元の1つの共通エネルギーに、

あなたのフォーカス(焦点)を宛てることで、それらのエネルギーは、プラス、陽、ポジティブなエネルギー特性を持っているので、

あなた自身が、陰と陽のバランスが取れる様になり、

その結果、あなたから、知恵、閃き、気付き、直感、感謝の思い、そして、愛が、溢れる様になってくるのです。

瞑想が、短時間で、最も効果があるのは、この理由からです。






引き寄せ本を買ったり、引き寄せブログを読んでいる人の、大部分が、引き寄せられず、壁にぶつかってしてうのは、

この根本的な、陰陽の法則を知らず、愛が溢れる、根本的な原理を、全く知らないし、実践してないことが、原因なのです。

さらに、願望と欲望と希望の違いさえも、理解していなことも、拍車を掛けているのです。






どんなにあなたが、資産を持っていても、数千万円持っていても、数億円持っていても、数十億円持っていても、破産というものは、一夜にして訪れるのです。

未曽有の大地震や大津波が来たら、ほとんどの人が、住宅ローンで家を買ってますから、莫大な借金だけが残るのです。

大勢の起業家は、莫大な借金の状態から、ビジネスをスタートしています。

つまり、あなたが、今、お金のやり繰りが大変、とか、借金が多かれ少なかれある、とか、莫大な住宅ローンがある、とか、一切、関係ないんですね。

大切なのは、あなたが、お金に使われているのか?あなたが、お金を使っているのか? そこなんですね。

わかりますでしょうか?






あなたは、お金に振り回されない、一喜一憂しない、あなたになる必要が、あるのです。

お金とは、物質ですから、物質によって、心を動かされている、あなたでなく、 あなたが、物質を動かしている、という感覚に、到達する必要が、あるんです。

その感覚に、到達した時に、どんなに借金があっても、どんなに資産があっても、全く動じない、常に、ニュートラル状態の心を、あなたが、維持できるのです。






あなたは、どんなに借金しても、あなたが、何回、自己破産しても、国はあなたに、命をよこせと、言ってきません。

命を投げ出してしまうのは、マイナス、陰、ネガティブな特性のエネルギーを、莫大に大きくさせてしまい、膨大な偏ったエネルギーを創り出してしまった為に、

あなた自身、それに耐え切れず、あなた自身で、命を投げ出してしまうからです。






どんな時代も、破滅する時の、根本的な原因は、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーを、膨大に、巨大化してしまって、それに耐えきれなくなってしまった時です。

つまり、金額ではなく、心に起因、しているのです。

これに対し、どんな時代も、最大の喜びと幸せ、豊かさを感じる時は、心のエネルギーバランスを取った時、つまり、陰陽のバランスを取った時、なのです。

その時に、愛が溢れてくるのです。






お金のせいでは、ないのです。

あなたが、お金のせいに、しているのです。

そして、 あなたが、お金に、使われているからです。

あなたが、お金を、使う必要が、あるのです。






支払日と、金額は、ノートに書き出し、どうしたらいいのか?

それを、あなたの潜在意識に、質問して下さい。

これを、潜在意識への質問と、いいます。

あなたは、お金について、あれこれ、悩まなくていいのです。

あなたは、お金について、あれこれ、考えなくていいのです。

考えるのは、潜在意識の仕事、であり、宇宙の仕事、なんですね。

あなたは、潜在意識や宇宙から出てきた答えを、実行するだけでいいんです。







地球という惑星は、お金という究極の制限がある、宇宙で唯一無二の惑星、なんです。

あなたは、自ら、難易度が高い、地球という惑星で、究極の喜びを体験する為に、自ら進んで、生まれてきたのです。

あなたは、今、それに気付く時に、差し掛かっているのです。

あなた自身が、愛であり、溢れる愛を、表現する為に、生まれてきたことを、思い出す時、なのです。







読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆