2018年4月15日日曜日

すべては意味付けによるとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては意味付けによるとは?


宇宙にたった1つのエネルギーが、1つの個として、1つの個我として地球を体験している。

それがあなたの姿です。




あなたは個人でなく、本当は全体であったのです。

全体を個人として眺め、体験している。

それが今この瞬間のあなたなのです。

今後、あなたは、ますます全容が明らかになっていく地球を体験することになるでしょう。




あなたは常に「ジャッジ」をしていて、これは「正しい」、これは「間違い」と評価し、判断しています。

また、これは「良い」、これは「悪い」「ダメ」と判断しています。

これは、物事、現象、人物に至るまで、ありとあらゆるシチュエーションで、無意識的に行われています。




この様にジャッジすることが、本当はいけないことではなく、ジャッジすること、つまり、あなたが「意味付け」することで、あなたは意味付けされた地球を体験し、旅する様になる、ということなのです。

宇宙には、エネルギーだけが存在し、そのエネルギーは、力であり、意識であり、心であり、叡智であり、知恵でもあります。




あなたの意識は、そのエネルギーによって創られています。

あなたは、分割出来ないエネルギーで創られているのですが、地球上ではあたかも分割している様に、リアルに感じられる1つの物語を体験します。




話を戻しますが、宇宙には、そのエネルギーと法則だけが存在するのです。

その法則に従って、あならから放射されたエネルギー波動が、それに対応した現象化を起こすのです 。

つまり、あなたが体験する地球は、あなたバージョンの地球ということなのです。




あなたが他人を素晴らしいと評価し続ければ、あなたは素晴らしいを放射し続ける訳ですから、より素晴らしい人物があなたの前に無数に現れて来ます。

それは、主に新規の出逢いとして訪れます。

過去の友人に「執着」するのではなく、常に新しい人とコミュニケーションを積極的に取ることで、それらは現れ易くなるでしょう。




あなたが、どんな意味付けをするのか?によって、あなたは全く違う地球を体験する様になるのです。

これも、あなたが神であり、あなたが創造主である証なのです。




宇宙は無限である、ということは、素晴らしさは無限である、ということなのです。

そして、あなたも無限そのものであり、無限の素晴らしさを既に持っていることを意味しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧