2018年4月28日土曜日

教師を求めるのではなく、あなた自身が教師になる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

教師を求めるのではなく、あなた自身が教師になる


あなたは今まで、たった1人の師を求めてきました。

あなたは、あなたの中で一番の教師を求めてきたのです。




その教師は、あなたにとって神の様な存在です。

つまりあなたは、神を外に求めてきたのです。




あなた自身が教師になることで、あなたの中にある叡智が蘇ってきます。

あなたの中にある神聖な扉が開かれ、内なる叡智、内なる知恵が湧き上がり始めるのです。




つまりあなたが、神そのものとなっていくのです。

今あなたは、あなた自身の神聖さに気付き、あなた自身の本当の姿に気付き始めるでしょう。




これはつまり、インプット主体からアウトプット主体に切り替わることを意味しています。

この宇宙は、与えたものが与えられる世界です。

あなたが何かを差し出すこと、それがあなたが受け取るものなのです。




愛が与えることであるのは、この宇宙の摂理を表しているのです。

学ぶ側から教える側に、与えられる側から与える側にあなたが変化することで、あなたの周波数は大きく変わることになるでしょう。




宇宙は愛で成り立ち、与えることで成り立っているのです。

そんなリアルな体験が出来るのが、この3次元の物質世界なのです。

今あなたは、愛の本当の姿に気付き始めるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧