2018年4月7日土曜日

あなたは既にすべてを持った存在


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは既にすべてを持った存在


あなたは、全く不思議な世界を体験しています。

それが、あなたが体験している今この瞬間の地球という惑星なのです。

あなたは、ますます地球の本当の姿と、地球の存在する意味に気付いていくことになるでしょう。




今この瞬間の地球に於いて、エネルギーとは石油や石炭、天然ガス、原子力発電に使われるウランなどを指します。

つまり、あなたが体験している地球の常識では、エネルギー=鉱物資源を意味しています。




石油とは、地球を構成する体液の様なもので、地球の内部に存在します。

あるスピリチュアルなメッセンジャーは、石油(原油)をこれ以上汲みだして欲しくない、そう地球は言っていると唱えてます。




所謂、鉱物資源とは、地球そのものを構成する「物質」 ですから、一般的には波動の低いもの、なのです。

波動が低いから、地球という場を創り上げることが出来、又、重さ、重力などを生み出すことが出来るとも言えます。




つまり、解り易く言うと、周波数レベルが高いのか?低いのか?と問われるなら、周波数レベルが低い、ということです。(これは、鉱物のすべてが周波数が低い、と言っている訳ではありません。基本的に、一般的に、ということです)

ですから、石油製品というのは、その元来の周波数レベルが低い為に、長持ちしなかったり、健康的にあまり良いものでなかったりします。




石油から創られるガソリンで走る自動車の排気ガスは、素晴らしいものでしょうか?

そうではないですね。

低次元のものからは、低次元のものしか創られない、ということです。(これも一般的に、基本的に、ということです)




本当は、目の前の何もない空間に、無限のエネルギーが遍満しています。

遍満とは、満たしている、ということです。

無限のエネルギー、無限の力が、波動として存在している、ということなのです。




このエネルギーは、「地球の体液」とは違って、高次元のものです。

宇宙の創造的エネルギーそのものですから、究極の高次元のもの、と言ってもいいでしょう。




高次元のもの、高い周波数のものからは、何が生まれるでしょうか?

高い周波数からは、高い周波数のものが創られます。

その高い周波数のものから創られているのが、あなた自身であり、あなたの意識でもあるのです。




ですから、あなたという存在は、究極の高次元の波動から創られた、1つの創造作品であって、既に究極の豊かさと素晴らしさを内包したものなのです。

つまり、最初から何もかも全て持ち合わせた存在と言えるのです。

あなたは既にすべて持っている存在である、ということです。




あなたを低次元に留めているのは、あなた自身が埋め込んだ、地球の常識であり、地球の観念なのです。

先程話した様に、宇宙の真理とは掛け離れた常識で、地球の常識は構成されていると言っていいでしょう。




あなたがもし、石油資源やウランなどの資源を大量に保有する人物、王族だったらどうでしょう?

今の世界が続いて欲しいと願いませんか?

世界中を飛び回れるし、飛行機は自家用ジェット機を保有し、いつもファーストクラス。いつも5つ星ホテルに泊まり、食事も同様のレストランで済ませます。




これって何でしょう?

これがエゴ、自我というものなんですね。

エゴ、自我は欲しがり手放したくないのです。




これは、地球の集合意識、地球人の集合意識の象徴でもあるのです。

あなたは、その様な世界、その様な1つの物語を体験している、ということなのです。




地球人の集合意識が、「すべてを持っていない」と認識しているが故に、この様な世界を創り上げているのです。

そして、「奪われたくない」「手放したくない」「優越感を持ちたい」その様な意識、その様な波動を持っている、ということなのです。




あなた自身が、本当に「すべて持っている」と思えた時に、あなたはその様な地球にシフトしていくのです。

この世界は、可変、変動する、究極の物語の世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧