2018年4月17日火曜日

地球では無限の遊びが出来る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球では無限の遊びが出来る


地球とは、1つの遊園地であり、1つのテーマパークの様なものです。

そこでは、宇宙の無限性を活かして、無限の遊びを立体的に(3次元的に)リアルに体験出来ます。

あなたは、ますます地球の存在する意味を理解する様になるでしょう。




地球では、様々な出来事の中に真理が隠されています。

その出来事を通じて、宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーの姿を垣間見ることが出来ます。




神の立場を離れ、一旦、個我として、それらを眺めることが可能なのです。

気付きとは、神であるあなたが、神に帰る為の1つのステップなのです。




地球での遊びの中には、多種多様なものがあります。

宗教団体に加入したりスポット参加して体験する遊び。

倫理団体に加入したりスポット参加して体験する遊び。

スピリチュアルマスター、つまり、聖者や覚者、指導者の講演・講話・セミナー・イベントに参加したり、Youtube動画を視聴したりして体験する遊び。

さらに、一般的な社会体験、企業体験、起業体験を通して、気付きを体験する遊び、などです。




神、創造主、おおいなるすべて、宇宙そのもの、宇宙の愛、などと呼ばれるエネルギー波動は、あなたが迷子にならない様に、様々な局面であなたに援助や導きの手を差し出してくれているのです。




すべての存在が、宇宙が創り出した素晴らしい作品です。

それは、あらゆるすべてに至ります。




あなたは、もっとリラックスして、すべてを委ね、すべてを楽しんでOKなのです。

勉強という遊び、勤労という遊び、創造という遊び、奉仕という遊び、旅という遊び、様々な無限なる遊びを通じて、宇宙の無限性を体験体感しているのです。




あなたは、永遠に守られていて、永遠に愛されているのです。

それは、あなたが神そのもの、愛そのもの、宇宙そのもの、光そのものであるからなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧