2018年4月6日金曜日

最も効果的な言葉


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

最も効果的な言葉


最も効果的な言葉とは、一体何でしょうか?




それは、「すべてを許す」という言葉なんです。

あなたにとって必要な言葉は、これ1つ充分なんですね。




確かに、神的な言葉、つまり、神、宇宙、愛、光、無限、調和、バランス、中庸、ニュートラル、ゼロ、素晴らしい、凄い、素敵、感謝、ありがとう、幸せ、豊か、聖なるかな、ついてる、健康、素直、ピュア、健やか、などの言葉も、神を現わした言葉であり、宇宙の創造的エネルギーを現わした言葉ですから、とても効果的ではあります。

ですが、あなたにとって最も必要なのは「許し」なんです。

それは、あなた自身を許すことであり、あなた以外の存在や現象を許すことでもあります。




宇宙の創造的エネルギー、宇宙の愛、つまり神は、無条件の愛であって、与え続ける愛です。

それはつまり、見返りを求めない愛であって、すべてを愛する愛です。




あなたが何かを嫌っている時、それは、あなたの内面だったり、あなたに関わる他人のことだったりするのですが、すべての現象はあなたの心の投影として映し出された映像に過ぎませんから、神そのものであるあなた自身を嫌っていることになります。

「許せないから」嫌っている訳です。




嫌うということは、分離分裂のエネルギーであって、縮小に向かうエネルギーであり、同時に崩壊に向かうエネルギーです。

陰であり、マイナスであり、ネガティブなエネルギーであり、闇を創るエネルギーでもあります。




あなたが何かを嫌う程、闇を創る。

つまり、光とは逆の作用が訪れるということです。




本来、宇宙に存在するのは光だけです。

この地球というのは、実験場の様なもので、光と闇が織り成す、1つの舞台、映像作品、ストーリー、物語です。

闇によって、光を際立たせる世界です。




すべてを許した時、すべてを愛せているのです。

すべてを愛せている時とは、すべてを許せている時なのです。

それは、あなたの幼少期、青年期の記憶を含むものなのです。

文字通り、「すべて」なのです。




あなたに乗り越えられない現象は、あなたにはやって来ないのです。

それは「許し」のレッスンであり、試しでもあるのです。




あなたはその試験をパスする程、あなたから光が放射させる様になり、あなたの周波数は上昇していくのです。

あなたは、そんな体験がしたくて、地球にやって来たのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧