2018年4月8日日曜日

日々のルーティーンやワークに意味があり本番には意味がないとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

日々のルーティーンやワークに意味があり本番には意味がないとは?


あなたは現象の世界に生きていて、現象を欲しがります。

それ故、現象、つまり、本番を最も大切にし、重要視しています。




本番、つまり、現象は結果であり、結果とは原因があって現れるものです。

本番、現象、結果を創っているのは、原因である、ということなのです。




では、原因は何か?というと、波動であって、周波数であって、振動数であって、情報でもあります。

これがエネルギーであり、力であって、意識なのです。




では、意識を上げる、意識を向上するにはどうするのか?というと、練習することになります。

練習とは、活動であり、行動であって、動作でもあります。




あなたが肉体に宿って生きている意味は、行動することにあります。

妄想やイメージングというのは、肉体がなくても出来るものです。




あなたが地球を体験している意味は、行動することによって、周波数を変動させることが出来る、ということなのです。

つまり、意識とは、行動することによって変化するのです。




地球人は、意識(想い)→言葉→行動→習慣→運気→結果(現象)、この順番で変化していくと思っていますが、それでもいいのですが、

どちらかというと、言葉→行動→継続性→意識レベルの変化→結果(現象)、この順番で変化します。




つまり、あなたが決めること、決断することがスタートです。

言葉にすることがスタートなのです。




そして、まず行動すること。

さらに、その行動を継続することです。




このプロセスに於いて、最も大切なのは「継続性」なのです。

なぜなら、あなたの意識の周波数を上昇させることが出来るのは、たった1つしかなくて、継続性だからです。

続けることで周波数が上がるのです。




言葉を唱えるだけでは周波数はそれ程上昇しないし、想っているだけでも周波数はそれ程上昇しないのです。

あなたが肉体を使って、何かの行動を継続することで、周波数は上昇していくのです。




ですから、あなたが肉体を使って行う、日々のルーティーンやワークが、あなたの周波数上昇の鍵を握っているのです。

あなたの目に映る、キラキラと輝いている人達は、必ず何かの行動をやり続けている筈です。

例えば、youtubeに動画をアップし続けているとか、毎日ウォーキングやジョギングやトレーニングを続けているとか、独自のルーティーンを必ず行っている、などです。




地球に時間が存在する理由は、この継続性を体験出来るのも1つの理由と言えます。

本来、宇宙には時間は存在せず、つまり、時間差が存在しないのです。

本来の宇宙では、瞬時に叶うということです。

あなたが夢の中で体験する様に、それは瞬時に叶います。




ですが地球では、時間差を伴って現れて来るのです。

この時間差を伴って現わす為に必要なのが、継続性であるのです。




ということは、本番や結果の現象には本来意味がなくて、その為のプロセスである、ルーティーンやワークなどの継続性こそに意味がある、ということなのです。

そこであなたの意識レベルの周波数が創られ、変動していくからです。




あなたが、何気なく続けている行動こそが、エネルギーを生み出す元であり、力を生み出す元であって、これ即ち、愛を生み出す元となっているのです。

あなたが継続しているその行動が、愛そのものだったということなのです。

まさに地球とは、パラドックス、逆説の世界と言えるでしょう。




あなたの生き方こそが、愛そのものを生み出すのです。

あなたの日々の何気ない動作が、愛を生み出していたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧