2018年4月9日月曜日

エネルギーの渦を創るとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エネルギーの渦を創るとは?


今回の記事は、前回の記事「日々のルーティーンやワークに意味があり本番には意味がないとは?」の続編になります。




あなたは何かを継続することで周波数が高まって行きます。

あなたが何かを成し遂げ様とする時、現象化しようとする時、そのキーになるのが「継続性」になります。




なぜ継続すると周波数が上昇するのか?と言いますと、エネルギーの渦が出来るからです。

そのエネルギーの渦が拡大し、見えない世界から、知恵、叡智が湧き出し、さらに現象化が起きるのです。

渦の拡大と共に、情報量も多くなるのです。




あなたはトーラス構造をしていて、あなたに存在する7つのチャクラも、トーラス構造の様に渦を巻いています。

渦巻きながら、放射と吸引を行っています。




何の放射と吸引がされているのか?と言いますと、エネルギーの放射と吸引がされているのです。

エネルギーとは、意識であり、情報であり、力であり、記憶であり、知恵であり、叡智であり、それは愛でもあります。

継続性は渦を創り、その渦が拡大し、より多くの情報を宇宙そのもの、創造的エネルギーそのものから、引き出す様になるのです。




ということは、この3次元の物質世界に於いて、あなたが意図的に何かを引き出したい時、現象化させてみたい時、意図的にエネルギーの渦を創ればいいのです。

意図的にエネルギーの渦を創る為に、意図的に継続する、続ける、ということです。




低気圧や台風は、渦を創ることで見えない空間から水(雨)を創り出しています。

あなたも渦を創ることで、知恵、叡智を引き出し、現象化を体験出来るのです。

あなたは、そんな体験をしたくて、地球に舞い降りて来たのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧