2017年12月19日火曜日

ぼくのたからもの


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ぼくのたからもの


幼稚園や保育園の音楽会や卒園式で歌われる曲です。

すべての両親を号泣させてしまう、この名曲で、

あなたもご自身を浄化してみては如何でしょうか?


ぼくのたからもの(僕の宝物)※2番のみ


歌詞はこちらのページ、「もっと見る」をクリック。
※2番のみ

又は、こちらのページ、「もっと見る」をクリック。
※フルバージョン

曲の詳細はこちらから


同名の違う曲が多数アップされていますから、注意が必要です。
下記の動画もご参照下さい。


【卒園ソング】 保育士さんが子どもたちのために作った「ぼくのたからもの」


卒園式のうたby保育園 ※フルバージョン


素晴らしい音源と動画の提供に心から感謝いたします。


ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。

★愛が溢れるメニュー★


●愛が溢れるセッション
(個人セッション・心理カウンセリング)

愛に溢れるセッション



●愛が溢れるトーク会
(LINE&スカイプ等を使った茶話会☆)

セルフイメージの融合で愛が溢れる



●潜在意識 書き換えマスターコース
(心のバランスと愛溢れるあなたを実現)

あなたが愛一元に到達するコース



●パートナーシップ マスターコース
(恋愛 マスターコースを含む)
(愛溢れる素敵な繋がりを現実化)

あなたが愛と光に溢れていく



●スピリチュアル・マスターコース
(スピリチュアルを完全に腑に落とすコース)

スピリチュアルが完結したあなたが実現



●引き寄せの法則マスターコース
引き寄せの原理を完全に腑に落とす



●お金のマインドブロック解除コース
無限大の豊かさを持つあなたが誕生



●愛が溢れる健康コース
(心のバランスと健康UPのコース)

健康で愛と光に溢れるあなたに



●ブログTOP作成コース
(愛溢れるブログTOPの製作コース)

愛と光に溢れるあなたのブログが誕生


●コンサルティング
スペシャルコース
(提供者向けコンサルティング)

愛溢れる提供者への第一歩として