2017年12月6日水曜日

継続すると才能が湧き出るのはなぜ?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

継続すると才能が湧き出るのはなぜ?


地球人の大部分は間違っていて、才能とは生まれながら持っているのか?いないのか?最初から備わっているか?その様に認識しています。又、それを信じています。

俺には才能がある、或いは、俺には才能がない、とか、私には才能がある、或いは、私には才能がない、などです。

この思い、理念、哲学、常識を握り締め、深く信じています。




一方、スピリチュアルに目覚め、覚醒してくると、才能とは万物に宿っているもの、才能とは、すべての人間に備わっていて、才能の湧き出る扉を開けるのか?開けないのか?才能の湧き出る扉を閉めているのか?がっちりと施錠してカチカチに堅固にしているのか?ということに気付いて来ます。

人間とは、個々に才能が宿っている訳でなく、才能は別に存在し、その才能が流れ出る経絡として存在する「入れ物」「媒体」に過ぎないからです。




宇宙には普遍的な創造的エネルギーがあり、そのエネルギーで空間は満たされています。

そのエネルギーのこと、その波動のこと、その意識のことを、宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギー、或いは、神、或いは、大愛、愛一元などと呼んでいます。




すべての物質、すべての生命体は、このエネルギーによって現わされ、顕現しており、あなたもまた、この創造的エネルギーの現れです。

固形や液体に見える物質も、分子レベル、原子レベルでは振動しており、生命体の1つの現れです。




あなたに宿っている、あなたの意識は、このエネルギーが個性を持ったもの、個我を持ったものであり、自我を持ったものです。

あなたの肉体は、このエネルギーが抜けてしまうと動かなくなり、腐敗がスタートします。




あなたという個性は、宇宙の創造的エネルギーの「一部」なのです。

これが、あなたが神であり、あなたが宇宙の愛である「証」なのです。




あなたという個我、あなたという個性、あなたというオリジナルは、宇宙の愛そのもの、宇宙の叡智そのものですから、常に全宇宙とオンラインで繋がっており、交信し、通信しています。

つまり、情報のやり取りを全宇宙としています。

全宇宙とコミュニケーションしていると言ってもいいでしょう。




ですから、才能とは情報でもありますから、あなたが宇宙との回路をオンにしていれば、才能という情報は、あなたを通して流れ出ることになります。

これが、あなたを通して才能が現れる原理です。




才能を、もっともっと溢れ出させようとするには、1つの簡単な方法があり、それは、継続する、ということです。

継続すると、才能がますます溢れ出します。

才能とは、気付き、発見、でもありますので、ますますいろいろなことに気付いていき、深いレベルでの理解が得られる様になり、それを表現することも可能になって来るのです。




では、なぜ継続すると才能がますます湧き出るのか?

継続とは、ある一定の動作を続けることを意味します。




あなたが体験しているこの3次元の物質世界では、あなたの言葉、思い、行動、この3つによって、創造的エネルギーが生み出されます。

その中でも、もっとも強い、バイブレーションが高いエネルギーが生み出されるのが、行動なんですね。




あなたが、例えば、プロスポーツ選手になりたいとして、私はプロ選手になる!と、毎日、何千回も言葉にしても、何も行動しなかったら、それは実現しません。

言葉は波動ですが、行動に比べたら、それほど高い周波数が出る訳ではありません。

人間が肉体を持ってこの地球で生活しているのは、行動する為です。

あなたが肉体で動くことで、あなたの体験する地球が変わっていくのです。




行動も、それを毎日続けることで、あなたの想念波動、あなたの意識波動が、串団子の様に整列し始めます。

例えば、今日一時間、行動する、それを毎日続けることで、 あなたから放射されるエネルギーが、数珠つなぎの様に繫がり始めます。

この3次元の物質世界というのは、整列すると無限なる愛のエネルギーが発生する原理です。




あなたから放射される意識波動も、毎日続けることで整列し始めるのです。

今日やって明日やらなかったら、整列出来ないですよね?

継続することで、あなたから放射される波動が、真珠のネックレスの様に、数珠つなぎの様に整列し始めるのです。




必ず波動の高いもの、高い波動を発生するものは、分子レベル、原子レベルで整列しています。

フラワーオブライフも、規則正しく整列しています。

それ故、何もない空間から、無限なるエネルギーを3次元の物質世界へ引き出しているのです。




才能を湧かせたいのであれば、整列させればいいのです。

あなたから放射する最大級のエネルギーを整列させるのです。




それが日々の練習や訓練、ワークだったりするのです。

天才と呼ばれている人物は、人一倍、練習や訓練、ワークを継続しています。

これでもか、というぐらいやってます。




才能が溢れ出している人を、天才と呼びます。

天とは、神のこと、宇宙のこと、宇宙の創造的エネルギーのこと、つまり、宇宙の愛のことです。

才能とは神である、ということです。




神の表現媒体である、あなたが、その表現媒体である肉体を使って、無限なる宇宙の愛の素晴らしさを表現する、その鍵が継続であり、整列なのです。




意識も整列する、ということです。

そして、整列すると、さらにエネルギーである光が湧き上がる様になるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。