2017年12月18日月曜日

すべてに意識の力が働いている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべてに意識の力が働いている


あなたが何かを作った時、そこには、あなたの意識、あなたの意志が働いています。

あなたが想念したから、あなたが思ったから、それは現象化したと言えます。




ということは、「そこに何かが在る」「存在する」ということは、背後に誰かの意志、誰かの意識が働いている、ということを意味します。

それが現象化し、物質化した原因として、意識が存在している、意志が存在している、ということなのです。




物質宇宙の中に、太陽が在る、地球が在る、ということは、誰かの意志、誰かの意識が背後に存在する、ということです。

これはつまり、最初に意識が在る、ということを意味しています。




物質宇宙を体験しているあなたは、物質至上主義や拝金主義的な想念の影響を受けています。

特に、それらの意識、想念が渦巻く都会などでの生活は、それが顕著です。




そうすると、あなたの周波数が硬直化して来ますから、最初に意識が在るという概念でなく、最初に物質が在る、という概念を無意識的に信じる様になって来るのです。

物質は、物質によって生まれる、生じる、そう思う様になって来るのです。




つまり、すべてを創り出しているのは無であり、空であり、何もないもの、つまり波動であるのに、現れた物質が、すべてを創り出すと認識する様になります。

さらには、すべてはお金によって生み出されると思う様にもなってしまうのです。




農業に従事されていらっしゃる方や、アクアリウムなどの熱帯魚などの飼育をされていらっしゃる方は、ある条件が整うと、自然発生的に微生物、微小生命体、つまり生命が生まれることを知っています。

例えば、虫などは、「湧く」と表現されます。

生育が良くない環境では、虫が湧き出て、その対象物を虫が処理しようとします。

これは、生命体という「物質」が、無に帰る、空に帰る、1つのプロセスなのです。

さらにこれは、宇宙が調和で出来ていることも意味しています。




あらゆるすべては、意識の力、意志の力、想念の力によって物質化します。

どんな意識なのか?

どんな周波数なのか?

によって物質化し、現象化します。




例えば、がんが生じているとしたら、がんを生じさせる意識が在る、ということであり、がんを生じさせる周波数が在る、ということなのです。

意識は周波数であり、情報です。つまり、データなのです。

あなたが、どんなデーターを持っているのか?によって、あなたにも虫が湧くのです。

つまり、微小生命体が自然発生するのです。

これが、あらゆるすべての病気の正体、側面でもあるのです。

所謂、感染系の病気には、これは当てはまらないかもしれませんが、あなたが外部から微小生命体を取り込むことで、あなた自身がその周波数を取り込んでしまったと、表現することが出来ます。




あなたが体験している、3次元物質世界の地球は、意識の周波数、意識の波動が、あらゆる生命体、あらゆる物質の最小単位である、分子や原子を構成する、さらにミクロ的な生命体を創り出しています。

分子や原子の正体は、ひもであり、ひもの正体は想念、つまり、意識が振動していることが解っています。




しかしながら、地球人の大部分は、自我、エゴに偏って生きている為に、これを理解することが出来ず、これを信じることも出来ずにいます。

なぜなら、周波数の一致しないものは、理解することが不可能なのです。

これは、白黒テレビで4K高画質ハイビジョン放送を受信しようとすることと、丸っ切り一緒です。




地球人が愛に生きる様になった時、無条件の愛を心で奏でる様になった時に、周波数が合い、無意識的に理解出来るようになるのです。

そして、その流れが大きなムーブメントを創り出し、波及した時に、地球は本当に愛に溢れる惑星になるでしょう。

それをあなたが体験するか否かは、あなたの周波数が決めているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。

★愛が溢れるメニュー★


●愛が溢れるセッション
(個人セッション・心理カウンセリング)

愛に溢れるセッション



●愛が溢れるトーク会
(LINE&スカイプ等を使った茶話会☆)

セルフイメージの融合で愛が溢れる



●潜在意識 書き換えマスターコース
(心のバランスと愛溢れるあなたを実現)

あなたが愛一元に到達するコース



●パートナーシップ マスターコース
(恋愛 マスターコースを含む)
(愛溢れる素敵な繋がりを現実化)

あなたが愛と光に溢れていく



●スピリチュアル・マスターコース
(スピリチュアルを完全に腑に落とすコース)

スピリチュアルが完結したあなたが実現



●引き寄せの法則マスターコース
引き寄せの原理を完全に腑に落とす



●お金のマインドブロック解除コース
無限大の豊かさを持つあなたが誕生



●愛が溢れる健康コース
(心のバランスと健康UPのコース)

健康で愛と光に溢れるあなたに



●ブログTOP作成コース
(愛溢れるブログTOPの製作コース)

愛と光に溢れるあなたのブログが誕生


●コンサルティング
スペシャルコース
(提供者向けコンサルティング)

愛溢れる提供者への第一歩として