2017年12月1日金曜日

母性愛とは宇宙の愛そのもの


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

母性愛とは宇宙の愛そのもの


女性原理には母性愛が含まれます。

男性原理には、この母性愛が入っておりません。

(参考)男性原理と女性原理




今あなたが体験している物質世界は、男性原理が支配する世界です。

企業のトップ、各自治体のトップ、国のトップは、男性がほとんどを占めています。

男性が占めている、ということは、男性原理が支配していると同意なのです。




男性原理は利己的、理知的です。

物理的と言ってもいいかもしれません。

物質的と言った方がさらに的を得ているかもしれません。




女性原理には母性愛が内在されています。

母性愛を具体的に言うと、すべてのものが生命であり、神が宿っていると信じる信念のことです。

この信念が女性には宿っている、ということです。

男性は、女性からこの信念を学んでいると言ってもいいでしょう。




陰陽の法則では、社会的、或いは、性別的には、男性はエネルギーの役割で能動原理でプラス(+)、女性はそれを受け取る受動原理の役割でマイナス(-)を演じますが、

想いの部分、元々信じている信念、想念の部分では、男性は物理的、理知的、物質主義であり、自我的、エゴ的でもあります。その分野ではマイナス(-)です。




それに対し、女性は、母性愛を内在ですから、母性愛とはエネルギーでもありますので、その分野ではプラス(+)なのです。

つまり、男性と女性は、ある分野では陰極と陽極が入れ替わっているのです。




女性が母性愛を内在していることは、女性が身近な友人に、いつも贈り物を届けることからも解ります。

身近な友人などの誕生日には、必ず贈り物をプレゼントし合ってます。

これは、男性には、ほぼ無いこと、なのです。




男性は自我的、エゴ的であり、自我やエゴは、求めることを喜びとする心なので、あなたが喜ぶことをわざわざなんでしなければいけないの?という発想、想念、思いなのです。

それが湧き出て来るが故、プレゼントをし合う、という行為がほぼ皆無なのです。




女性が行うこの行為は、無条件の愛そのものです。

それは、与えることを喜びとする心であり、神我そのものです。

つまり、エネルギーそのもの、宇宙の愛そのものと言えます。




あなたの体験する地球が、無条件の愛に溢れる惑星に変化、進化、シフト、移行するには、この母性愛、無条件の愛が必須であり、そうすると、社会的に女性のリーダー、指導者、統治者、或いは経営者が、少なくとも約半分の割合まで上昇する必要がある、ということです。(実際に米国にはその様な目的の機関、機構が存在する)

経営や運営が出来るのか?という前に、意識的存在として、或いは、その体現者として、女性が必須だということです。




なぜなら、あらゆる組織はトップの人格、人間性、人間力によって、すべてが変わってしまうからです。

どんな波動、周波数を持っている人物なのか?によって、組織は全く姿を変えるものだからです。

つまりそれは、何にフォーカスしているのか?どんな信念、想いを毎瞬持って生きているのか?ということでもあります。




母性愛の中に、宇宙の愛が隠れているのです。

無条件の愛こそが、神我であり、宇宙の愛であり、創造的エネルギーの姿でもあるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。