2017年11月30日木曜日

すべてはあなた自身で明白にしていくものである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべてはあなた自身で明白にしていくものである


宇宙には数々の物語があり、また地球にも数々の物語があります。

地球の歴史とは物語であり、ストーリーです。

創造作品とも言えます。





すべては物語であり、1つのストーリーです。

現実とは、本当にあったことなのか?ということよりも、1つの物語であると認識した方がよろしいでしょう。

つまり、過去にあったこと、というのは、実際にあったことなのか?なかったことなのか?(嘘なのか?)ということに関係なく、1つの物語、1つのストーリーである、ということなのです。





過去の偉人の歴史(伝記)がある様に、あなたの人生にも物語があります。

あなたの人生の主人公はあなた自身であり、脚本家も監督も演出もすべてあなたです。

あなたは、あなた色の人生を本来は生きることが出来るのです。





人生に対する疑問、つまり、なぜ生まれて来たのか?

宇宙とは一体どういう構造・システムなのか?

宇宙の歴史とは、どういうものなのか?

宇宙において最も尊ばれるのは何なのか?

なぜ人は働くのか?





理想社会とは、どんな社会なのか?ユートピアとは?

心、意識、精神、感情の仕組み、メカニズムとは?

人類は誰によって創造されたのか?

そこにどんな意図があるのか?





すべての疑問は、あなた自身が見出すもの、見つけるものなのです。

それこそが、あなたの地球を生きる意味でもあり、そこに存在する核となるもの、核心を、あなたが見出すものなのです。





すべては、あなたが明白にしていくことであり、あなたが信じた世界が本当の真の世界なのです。

なぜなら、あなたが信じた世界を、あなたは体験するからです。





あなたには無限の豊かさがあって、それは、あなたが信じたもの、つまり、あなたの信念が、この世の中を創るということなのです。





あなたは、創造者であり、創造主なのです。

あなたを導くのは、あなたなのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。