2017年11月22日水曜日

許せないことが起きる理由


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

許せないことが起きる理由


宇宙は愛で出来ています。

愛とは愛することであり、与え続けることです。





この愛は無条件の愛ですから、「分け隔てなく」愛する愛です。

つまり、愛する対象が「すべて」であることを意味します。





「すべて」ということは、友人も隣人も、動物も植物も、昆虫も微生物も、鉱物や液体も、「すべて」ということです。

すべてを愛することが無条件の愛であり、そのレッスン、体験の場が、この3次元物質世界の地球ということになります。





ですから、波動上昇しているあなた、周波数上昇しているあなたに対しても、時に宇宙はあなたに対し、無理難題のレッスンを投げ掛ける時があります。

それ故、あなたに許せないこと、許し難いことが「起きる」のです。

そうすることで宇宙は、あなたに対し、あなたのレベルアップ、つまり、あなたに「進化」を促してくるのです。





この「進化」のことを、地球人は「成長」と呼び、スピリチュアルに精通している者は、「シフト」と呼びます。

なぜ「シフト」と呼ぶのか?というと、あなたは瞬間瞬間、全く別の宇宙に移行している、移動しているからなのです。

宇宙は「無限」であり、無限とは「不可能はない」という意味ですから、そんな凄い技が出来るのです。





あなたが無限の宇宙、無限の数の地球を、あなた自身の周波数の変化に応じ、毎瞬、移行している、シフトしている、ということは、それ即ち、あなた自身が「創造している」ということと同じ意味を持ちます。

あなたの移行先、シフト先の地球、つまり、あなたが次の瞬間に体験する地球は無数のパターンある、ということなのです。

あなたの心の周波数を変化させることが、如何に大切か?ということが、このことからも垣間見れます。





許せないことが起きるのは、あなたを大きく飛躍させる為のチャンスであり、機会です。

この3次元の物質世界では、闇が光を演出します。

闇、つまり、暗闇があるからこそ、光を光と認識出来るからです。

光の中では、光を認識し難いからです。





闇の出来事、つまり、ネガティブな出来事が、光、つまり、「気付き」や「悟り」といったものを創り出します。

その闇の出来事にあたるのが、あなたにとって「許せないこと」なのです。





あなたに対する、あなた以外の存在からの非難、批判、差別、無視、虐め、などといったものが、これにあたります。

地球人の常識では、どれも許せないことです。





また、事故などに巻き込まれることも同様です。

それらは突如起きるケースもあります。

そんな時でも、あなたは許せますか?ということなのです。 

無条件の愛とは、一切合切、すべてひっくるめて「許す」ということだからです。





よく「受け入れる」と言いますが、「受け入れる」には、その前に「許す」必要があります。

許していないものは、受け入れられないからです。





聖者や覚者が、「受け入れる」という言葉よりも、「すべてを許す」と説いているのは、この為なのです。

許し、受け入れ、認めて、感謝し、愛する、というキーワードは、互いに関連し合っていて、逆も又しかりです。





あなたは、愛している時、感謝してます。

そして、その時、相手を認めています。





相手を認めている時、相手を受け入れています。

相手を受け入れている時、当然、許しているのは当たり前ですよね。





すべての現象、つまり、目の前の相手は、あなた自身のスキルアップ、レベルアップ、進化の為に演じています。

あなたの目の前の相手は「役者」であり、「演技派俳優」です。

あなたに全く気付かれずに「演技」しているのです。

その為にあなたの現実に現れているのです。





これらが心の奥底から理解出来てこそ、あなたは、あなたの人生の観察意識になれます。

つまり、神目線で物事を見れる様になります。

本当のあなたは、あなたという人間を「客観視」している存在なのです。

つまり、本当のあなたは、上空から監視している「神そのもの」なのです。





本当にその様に自然に思える様になった時、あなたはとてつもなく波動上昇して、より周波数の高い地球にシフト、移行しているのです。

あなたは、そんな体験がしたいが為に、神でありながら人間を演じているのです。

それがあなたの「人生」というものなのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。