2017年11月29日水曜日

人類は実験台だった?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人類は実験台だった?


人間が、いろいろな生命体をアレンジする様に、人類も又、より高次の生命体によりデザインされたものです。

この事実は、あなた達人間には理解し難いことかも知れません。





なぜなら、そのより「高次な生命体」が、目には見えないからです。

また、一般の人々には、その高次な生命体とコミュニケーションを取らないからです。

意識を合わせないから、コミュニケーションが取れないのです。





人間は、豚や牛、馬など、あらゆる家畜などの動物の新しい品種を創り出します。

交配合させたりして、独自の品種を創り出します。

そうすることで、より食味の優れる品種、より競争力の高い品種を創り出します。

あなたは、それを意識するかしないか?に関係なく、それらの品種を食して味わったり、目で見て楽しんだりしています。





また、動物だけでなく植物も交配合させたりしながら、新しい品種を創り出します。

稲などは、解り易い代表例です。

様々な品種が創造され、創り出され、あなたはその食感を味わっているのです。





動植物でなく、鉱物も人間によって創造されます。

鉱物も様々なアレンジが人間によってなされ、人間は様々な物質、製品を創り出しています。

パソコンも人間の創造によって創られ、自動車、自転車、航空機、船舶、鉄道など、あらゆる物が人間の創造物です。





この様に、人間は創造すること、クリエイトすることで、地球を体感しているのです。

そして、その様な人間を創造することで、より高次な生命体、生命体と言っても、肉体がある訳でもないので、意識体と言った方が言いのですが、より高次な意識体は、宇宙を体感しているのです。





宇宙とは、根源的、根本的な創造的エネルギーの眩しい光があり、その光の中に、入れ子構造の様に、意識体や生命体が存在しています。

ですから、人間、人類を創造した意識体の上位にも、さらに意識体が存在すると言えるでしょう。

宇宙を科学すると、そんな感じになるのです。





人類は1つの実験台であり、1つのテストです。

テストですから、あなたは試されているのです。





地球時間の数万年は、より高次の意識体にとっては一瞬である、とも言われています。

これは、より高次な次元になると、時間が存在しないからです。

それ故、宇宙には時間が存在しないと言われるのです。





あなたは、1つの光であり、1つの個我、1つの個性、1つのオリジナルです。

本当に素晴らしい、宇宙にたった1つの、宇宙に唯一無二の存在です。

あなたが、どんな個性であっても、ネガティブに偏っていようが、ポジティブに偏っていようが、素晴らしい存在なのです。





あなたの個性が、より美しく開花するのを上位の意識は見ているのです。

すべては、丸見えです。

上からは丸見えなのです。

なぜなら、あなたの目を通して見ているからです。





あなたの体験を通して、すべてを学んでいるのです。

これは、あなたの上位の意識体から、根本創造主に至るまでなのです。





すべては1つであり、すべては愛の粒子から創られています。

すべては無限なる波動、無限なる周波数、無限なるエネルギーによって現わされていたのです。





あなたは、ますますこの3次元物質世界の本当の姿に気付くことになるでしょう。

あなたの目覚め、そして覚醒は、まだまだこれからが本番なのですから。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。