2017年11月19日日曜日

悪玉菌、嫌気性ウイルスが悪い訳ではない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

悪玉菌、嫌気性ウイルスが悪い訳ではない


日本では、毎年10月から11月頃になると、ウイルス性の風邪が流行りだします。

ノロウイルスが代表格で、冬の寒さのピークに掛けてインフルエンザが流行ります。





咳や発熱や嘔吐などについて調べると風邪に行き着き、風邪について調べると細菌性とウイルス性の違いに行き着きます。





本来、細菌だろうがウイルスだろうが、大した違いはありません。

どちらも生命です。

そもそもこの宇宙には、生命以外存在しないのですから。





大まかに言うと、基本的に菌やウイルスを殺す薬は存在しません。

ですから、ウイルス性の風邪の特効薬はありません。





これは、はしか、水ぼうそう、などでも同様です。

ですから、対症療法中心になります。





この悪玉菌や嫌気性ウイルスは、肉体内において、数がいくつになったら発症するのでしょうか?

その細菌が1つでも存在したら発症するのでしょうか?

そのウイルスが1つでも存在したら発症するのでしょうか?





悪玉菌や嫌気性ウイルスが増殖し、数が増えて、ある一定の数を超えた時に病気として発症します。

ということは、あなたの中に既に悪玉菌はいるし、嫌気性ウイルスはいるのです。

ただ、あなたの健康のバランスを崩す程はいない、ということなのです。





あなたの体験している3次元の物質世界の地球は、縦・横・高さからなる世界です。

この世界は、陰陽、常に2元に分かれて存在してます。





善玉菌と悪玉菌、好気性ウイルスと嫌気性ウイルス、男と女、雄と雌、プラスとマイナス、大きいと小さい、長いと短い、多いと少ない、高いと低い、ポジティブとネガティブ・・・。

すべて陰陽、2元に分割された世界です。





その陰陽、2つに分割されたものが共存し、調和することで成り立っている世界なのです。

その調和が崩れた時に、現れた物質(生命)は崩壊に向かい、何もない無に帰って行く力が働くのです。





調和しているものは、永遠の生命で光を放ち続けます。

それ故、この3次元の物質世界では、調和しているものが力強く輝き続けるのです。

これは、動植物などの生命体だけでなく、あらゆる人間組織にも当て嵌まることです。





植物は、土の中に存在する嫌気性微生物(-)と、葉の中に存在する好気性微生物(+)のコラボレーション、陰陽のバランスで存在しています。

土壌に堆肥を投入すると植物が大きく成長するのは、嫌気性微生物の栄養源となり、それらが増殖するからです。





人間の肉体内の60兆の細胞内でも、好気性(+)の役割をする細胞核と、嫌気性(-)の役割をするミトコンドリアのコラボレーション、陰陽のバランスで存在しています。

この調和、バランスが崩れると、細胞という生命体は無に帰る力が働きますので、腐敗します。





がんとは、この腐敗のことなのです。

消えようとするから腐敗するのです。 

がんだらけ、ということは、腐敗だらけであって、肉体が消えようとしている、無に帰ろうとしている、ということなのです。





話は横道にそれましたが、風邪などの原因である悪玉菌や嫌気性ウイルスの存在そのものが悪い訳ではないのです。

地球という陰陽、2元の世界では、悪玉菌や嫌気性ウイルスが存在しないと存在しえないのです。

彼らも、地球の構成要素の1つであり、彼らがいることで、この地球という世界も調和しているのです。





大切なのは、あなたの体内を調和させることです。

あなたの周波数を調和させることです。





あなたの周波数がマイナスに偏れば、マイナスなものと共振、共鳴することになります。

そうすると、マイナスな生命体とも共振、共鳴することになり、それらを磁力的に引き寄せてしまいます。





あなたの周波数は、あなたの発する言葉、想い、行動(活動)によって創られます。

あなたの行動(活動)とは、あなたが何を食べるのか?何を飲むのか?どんな運動をしているのか?どれぐらい笑っているのか?何時に寝て何時に起きているのか?なども含みます。





周波数が高いものを食べたり飲んだりすれば、肉体はそれを反映しようとします。

周波数の高いものを現わそうとします。

つまり、あなたの周波数は上昇します。

肉体そのものは、周波数を下げることで現れてますので、高次の周波数を取り込むことで、あなたの周波数が安定し、中庸、ゼロ、ニュートラルポイントまで引き上げられます。





そうしますと、あなたから光エネルギーが放射される様になり、あなたが輝き始めます。

あなたの肉体内の悪玉菌や嫌気性ウイルス(微生物)も、善玉菌や好気性ウイルス(微生物)と調和されて、光を放射する様になります。

これが、健康である肉体内での仕組み、メカニズムなのです。

(参考) 創造の原理の図




毒や悪というのは、この3次元物質世界の地球においては、すべてマイナスへの偏り、ネガティブへの偏り、陰への偏りなのです。

その偏りを正すこと、偏りを改善させて、プラス側に引き上げ、ニュートラルポイント、ゼロポイントまで引き上げること、それが健康法なのです。





悪玉菌、嫌気性ウイルスを愛する真意が、ここにあるのです。

あなたは、すべてを愛するために生まれて来たのですから。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。