2017年10月25日水曜日

人生とは冒険と挑戦


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人生とは冒険と挑戦


あなたはエネルギー存在であり、意識存在です。

あなたの本当の存在は波動であり、周波数です。





変幻自在に周波数を変化させられる、無限の叡智そのものがあなたなのです。

あなたは、ますますあなた自身の本当の姿を悟り、それは確信に変わっていくでしょう。





人生とは、無限の叡智そのものであるあなたが体験する、1つの舞台であり、1つの映像作品です。

その映像作品の演出、脚本、監督、そして主演は、すべてあなたに委ねられています。

人生という作品を面白いものにするのも、つまらないものにするのも、あなたに委ねられていたのです。





あなたは無限の愛という存在ですから、その叡智を使い、どんな作品も創り出せます。

冒険と挑戦に満ちたもの程、ストーリーに変化がつくでしょう。

その映像作品の視聴者でもあるあなたが、充分楽しめる作品となることでしょう。





無限なる波動の1つの個性として描かれているあなたは、冒険と挑戦から、大くの気付きを得ることになるでしょう。





「気付き」とは、愛の側面、愛の多様性に他なりません。

愛は、様々な側面を持っており、無限の愛ゆえ、無限の側面を持っていると言えるでしょう。





調和、融合、叡智、知恵、美しさ、素晴らしさ、素敵さ、清らかさ、癒し・・・。

それらは、すべて愛の多様性を現わしたものです。





宇宙の根源的エネルギーでもある、宇宙の創造的エネルギーは、宇宙にたった1つ存在するもの。

それでいて、無限の個性、無限の表現を持っているのです。





あなたは宇宙の愛の現れであり、宇宙の創造的エネルギーを構成する1つなのです。

あなたは美しい存在であり、あなたは素敵な存在です。





あなたは調和のシンボルであり、あなたは叡智の象徴なのです。

そしてあなたは、宇宙の愛の最も素晴らしい表現の1つであり、今その状態で完璧な存在だったのです。





あなたがあなたの価値を決めていたのです。

どうぞその価値を再設定してみて下さい。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。