2017年10月12日木曜日

すべては完璧なまでにベストに推移している


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては完璧なまでにベストに推移している


あなたが体験しているこの3次元の物質世界は、宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーの1つの実験場、体験の場、レッスン場の様なものです。

宇宙は常に調和し、完全バランス状態にあります。





この3次元の物質世界は、その完全バランス状態の中にありながら、バランスを崩すことで現れる世界を体験する為に在る、とも言えるでしょう。

そんな世界を極めてリアルに擬似的に体験し、味わい、学び、感じる世界であるのです。





宇宙は常に調和し、完全バランスですから、あなたの体験する人生は、上手くいってない様に感じたり、或いは又、闇の体験をしたとしても、それは学び、気付きのプロセスであり、あなたが調和に返っていく中での、1つの調整の場でしかありません。





元々、完全なるあなたが、バランスを崩し、アンバランスとなることで、気付きや発見を生み出す作業をしているのです。

そうすることで、あなた自身が本当のあなたを理解する様になるのです。





あなたは宇宙にたった1つしかない創造主なのです。

本当のあなた自身を客観的に観る場、俯瞰的に観る体験が、あなたという人生なのです。





あなたの人生に訪れる、あらゆる事象は、あなたに必要な体験であり、光を生み出し、或いは又、光を理解し、感じる為の必要なプロセスなのです。

偶然は何1つもなく、全てが必然で起こり、あなたをステップアップさせ、変化、移行、シフトさせる為の機会であるのです。

宇宙に身を任せ、委ねながら、楽しんですべてを体験するのです。





急激なバイブレーションの降下、調整といった陰、マイナスの流れは、その後に急激な上昇を生み出す陽、プラスの上昇エネルギーとなるのです。

大きなうねり、小さなうねりを繰り返しながら、あなたはこの3次元宇宙の旅を続けるのです。





その時、すべてに感謝しているあなたがいるのです。

それは、あなた自身への感謝であったのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。