2017年10月10日火曜日

スピリチュアルな生き方が出来ている人とそうでない人は何処に違いがあるのか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

スピリチュアルな生き方が出来ている人とそうでない人は何処に違いがあるのか?


近年、ますます地球の波動上昇と共に、目覚め、覚醒し、自身の周波数を上昇させていく人が増えてます。

この流れは止まらず、ある一定数を超えると、地球は飛躍的に愛に溢れる社会を形成する様になるでしょう。





しかし、これはあなたの意識に委ねられています。

あなたの心の周波数に合わせて、あなたの体験する地球が決まるからです。





あなたの体験する地球は、あなたの心の状態に完全にリンクしているからです。

宇宙は無限ゆえ、その様な場をあなたに提供出来るのです。





スピリチュアルな生き方が出来ている人と、そうでない人の違いは、一体何処に現れて来るのでしょうか?





それは、俯瞰出来ているか?

自身の感情に飲み込まれていないか?の違いでもあります。





スピリチュアルな生き方が出来ている人は、人を嫌ったりすることがありません。

ネガティブ、闇の体現者に出くわしても、その人を嫌ったりすることはありません。





また、その者を正しいとか間違っているとか、ジャッジしないのです。

そうです、人をジャッジしなくなる生き方が、スピリチュアルな生き方なのです。





例えば、仕事が出来ない人、仕事にこない人、やる気のない人、フォーカスがズレている人に対し、それは間違っているとか、酷いとか、ジャッジしないのです。

それ故、その者を嫌ったりすることがないのです。





ですから、マイナスな感情を生み出すこともない。

それ故、自身の感情の中にどっぷりと入り込むこともない。 

そんな状態だから、自身の健康を崩すこともなく、いつも輝いていて健康的な状態、光を放射する状態を保っています。





所謂、闇を体現している者は、単に周波数がネガティブ側、マイナス側、陰側に、現状、偏ってしまっているだけ、その様に捉えているのです。

ですから、その闇を具現している者も、周波数がポジティブ側に振れて来て、ニュートラルポイントまで回復すると、光輝いて来ることを「知っている」のです。





それ故、愛を持って、その闇の体現者と接することが可能なのです。

つまり、相手も神で、たまたま悪魔や悪役を演じているに過ぎないと捉えているのです。





仕事が出来る人、物事を処理する能力が高い人、才能が具現化している人、センスがある人程、人をジャッジしたがります。

あの人は素晴らしい、あの人はダメねと、決めて掛かります。

常識、観念を頑健に創り上げる傾向があり、それに執着し、しがみ付きます。





確かに、その瞬間、そのジャッジは当たっています。

ですが、人間とは変化するもの、シフトするもの、移行する存在です。

そして、万物がそうであるのです。





今ポジティブでもネガティブに変化する時もあるし、その逆で、今ネガティブでもポジティブに変化する時もあるのです。

人をダメなままにするのは、あなたの意識であり、あなたがそれを決めつけ、それをあなたが信じるが故、闇の具現者は、闇を体現したままの現実を、あなたに見せつけるのです。

あなたの意味付け、あなたの意識のエネルギーが、その者をそうさせるのです。





仕事が出来る人、処理する能力が高く、才能やセンスに溢れる人は、ポジティブ側が拡大しているが故、ネガティブ側により敏感に気付けるのです。

それ故、ネガティブの具現者に対して、より気付けるが故、感情的になり易いのです。





つまり、知覚が拡大しているんですね。

ポジティブ側が拡大すると、必ず同じ幅で、ネガティブ側も拡大してしまうのです。

それ故、「観えて」しまうのです。





あらゆる者に、無限大の可能性があるのです。

あらゆる者が、宇宙そのものであり、愛そのものであって、神そのものなのです。





神は、神を裁かず、ひたすら神を愛するだけです。

変化を待ち、それを期待せず、見返りを求めないのです。

それ故、無条件の愛なのです。

これが宇宙的な生き方であり、それを見本やお手本として示しているのが大自然であり、太陽であり、地球などの惑星でもあるのです。





あなたはちっぽけな存在でなく、極めて偉大な存在なのです。

その寛大な心で何事も接すると、より多くの光を放射するのです。





愛とは無条件で与えることであり、見守ることであり、導くことでもあるのです。

叡智はすべての者に宿っているのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。