2017年10月8日日曜日

成功って何?あなたは既に成功していた???


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

成功って何?あなたは既に成功していた???


まずはこちらの記事をご覧下さい。

「ママ起業」ブームの陰で「期待外れ」の起業セミナー





「私の知る限り、『働いている』と言えるくらい収入があるケースは、全体の1割にも満たないですね。私自身、メディアにも取り上げられ、企業からも声をかけられ、成功している部類に入ると思いますが、収入は会社員のときの初任給に届いていません」


文中にこうありますが、成功って月収でいくらからなのでしょうか?年収でいくらからなのでしょうか?





あなたの目的は、収益を上げることですか?

あなたの目的は、提供することですか?





おそらく、「どちらもです!」と答えるでしょう。

では、もう少し突っ込んだ質問をしてみましょう。

そのどちらか一方だけしか選べないとしたらどちらですか?と。

 「提供することです!」と答えたとしても、腹の底、潜在意識レベルでは、収益を上げることになっていませんか?ということなのです。





結局、収益を上げることが目的なんですね。

そんなの当たり前でしょ!と答える人も多いでしょう。

ですが、本当に心の底から愛を持って、与えていきたい!提供していきたい!と思ったら、収益などどうでもいいのです。





それで暮らしが成り立たなかったら、他の仕事をしながら、その提供をすればいい。

だって、本当に好きなこと、やりたいこと、与えていきたいことをするんでしょう?

それなら、収益を得られる他の何かをしながら、それができないですか?ということです。





例え、その「やりたいこと」「提供したいこと」が、一週間の内、僅かな時間しか出来なかったとしても、それで充分凄いことであり、素晴らしいことなんですね。

その継続が、大きなバイブレーションに繋がるんです。





僅かな時間しか「本当に提供したいこと」が出来なかったとしても、例えそれが10年間、或いはそれ以上続いたとしても、その先どうなるかわからないんですね。

実際、予測不能のことが起きたり、思わぬ話や支援者が現れることだってあるんです。





宇宙はサプライズに満ちていて、尚且つ、あなたに試しを突き付けて来るんです。

なぜなら、最初から順風満帆に進んでも、何の気付きも発見も学びも発生しないからなのです。





例え、驚く程の収益を上げられる様になったとしても、人生とは、いつ何処でどうなるか?全くわからないんですね。

驚異的な成功をしながら、突然事故でこの世を去ってしまったり、植物人間の様な人になってしまったケースなど、いくらでもあるんです。

また、数百億の資産を築きながら、その後、破産を2度経験し、その後復活するも、最後は自ら自分を葬り去ってしまった人もいるんです。





あなたがやりたいこと、体験したいこと、与えてみたいなと感じることを、出来る範囲ですればいいのであって、それを日々、毎瞬、進化させればいいのです。

時には休んでもいいし、再度歩き出せばいいだけなのです。





どうせ時間は本当は存在しないし、すべての物質は本当は存在してないんですね。

3次元物質世界は、仮装現実の世界であって、極めてリアルに体験できる映画の中の様なものなのです。





その本当は存在しない世界において、あなたが何かを欲しくてたまらないから、そのエネルギーが現象を創り出し、或いは又、その波動が同じ波動を引き寄せる為に、記事の様な現象を体験する訳ですね。

あらゆるサービスは、無償(0円)だろうが、1円だろうが、100円だろうが、1万円だろうが、100万円だろうが、1億円だろうが、いくらでもいいんです。

お金の金額が、その提供サービスや物質の価値を決めているのではないんですね。

そんなのは幻想なんです。





あなたにとって、一番必要なものは何だと思いますか?

あなたが肉体に宿って、この物質世界を体験する上で、最も必要なものは何でしょうか?

あなたは、この質問に答えられますか?





あなたの顔、頭を水の中に沈めてみましょう。

その時、あなたは何が一番欲しいですか?

それは空気であり、酸素なんですね。





あなたが肉体に宿って活動する上で、最も価値あるものは、実は酸素であり、目の前にある空気であり、大気であって、つまりスピリチュアル的に言うと「空」なのです。

何も見えない、あなたの目の前の空間が、最もあなたに必要な大切なものであり、あなたにとって、最も「価値あるもの」なんです。

その空気、酸素は、いくらですか?いくらしますか?

タダでしょう?無料でしょう?無償でしょう?





さらに、あなたにとって、2番目に必要なもの、2番目に価値あるものは何でしょう?

それは水でしょう?

日本なら、水は公園では無料でいくらでも飲めるし、フードコートやレストランでも、無料で飲めますよね?

市販のミネラルウォーターや自宅の水道以外は、ほとんど無料で提供されていますね。





この様に、この3次元の物質世界は、本当に価値あるものが無料で、そうでない、現れては消える物質やサービスに価値が付いているんですね。

つまり、宇宙の常識から言うと、地球の常識はアベコベなんです。

それ故、この世界はパラドックス、逆説の世界と言われるのです。





前述の起業セミナーが、無料だろうが、1円だろうが、5000円だろうが、10万円だろうが、1億円だろうが、そんなのはどうだっていいんですね。

それが高いと安いとかは、あなたが勝手に意味付けしているだけなんです。





例えば、乗り出し300万円の新車のハイブリット自動車を買って、10年乗ったとします。

車検代などを考慮しないと、年間当たりのコストは30万円です。

(20年間大切に乗ったとしても、年間コストは15万円)





これに対し、乗り出し40万円の10年落ちの中古のハイブリット自動車を買って、5年間乗ったとします。

この場合、年間コストは8万円まで下がります。

片方は年間コスト30万円、片方は年間コスト8万円です。

その差、年間22万円も違うんですね。





これと同様に、大多数の新築一戸建て住宅は、仮に2000万円で建てたとしても、約30年後には資産価値がほぼゼロなんです。(土地は別)

日本の大部分の住宅は、欧米(寿命80~120年)と違って「スクラップ・アンド・ビルド」でたった30年程度しか持ちません。

メーカーの経営にとって、都合のいい様に創られているからなんですね。





家のエネルギーが低いから、子供は出ていくのです。

エネルギーが高かったら、「この家僕にくれる?」と子供は言って来て、今日の様に空き家は増えません。

そんな家に、日本人は家については知らないので、平気で2000万円突っ込んでしまうんです。





金額が価値の大小を決めている訳ではないんです。

それは1つの幻想です。

そして、あえて言えば、すべてに価値があるのであって、宇宙の創造的エネルギーの現れとして物質化している、とも言えます。





ですから、前述のセミナーの記事に関しては、そのセミナー内容と金額の是非を問うのは、ナンセンスなんです。

そんなことに意識をフォーカスするよりも、人生の中で大きな買い物と言われる、自動車や家(一戸建て、アパートなど)のコストなどに意識を使った方が、よっぽど効果的なのです。





人間というのは、本来、すべての人間に、無限大の能力が湧き出る様に設計されています。

あなたがそう思えないのは、あなたが潜在意識レベルにおいて、それを信じていないからであり、否定しているからです。





そして、その無限の能力に価値があるのであり、現れたものに価値がある訳ではないのです。

エネルギーに価値がある、見えないものに価値があるのです。





ということは、そのエネルギーの湧き出る蛇口があなたの中にもある訳ですから、あなたの存在そのものに価値があるとも言えるし、あなたは無限大の豊かさを既に持っている、ということでもありますから、あなたは既に成功している、とも言えるのです。





ですが、あなたは、あなた自身に対して、「成功していない」と思っていて、それを信じているのです。

そして、その様に意味付けしているのです。





成功を、銀行の口座残高、資産、貴金属、自由な時間、人脈などと、あなたが定義し、意味付けしているからです。

つまり、あなたが信じた世界をあなたは体験しているだけなのです。





あなたが、何を心の奥底から、潜在意識レベルから信じているのか?によって、今この瞬間、幸せだな、とも思えるし、豊かだな、とも感じる様になるのです。

そうなった時に、物質次元、つまり、地球人の常識となっている成功も、すぐ手前まで来ていたりするのです。

あなたは、このままだろうが、資産家になろうが、どちらも成功だし、どちらも豊かだし、どちらも幸せと感じることが出来るのです。





既に成功していると洗脳しなさい、ということではなくて、本当に既にその状態で成功なのです。

そして、既にその状態で究極に豊かなのです。

さらに、既にその状態で究極に幸せを体感できるのです。

これこそが、知覚の拡大であり、アセンションでもあるのです。





貨幣経済とは、車のエンジンなどの機械に使われる潤滑油の様なものであり、単なる循環するものでしかないのです。

その循環する量が大きいか?小さいか?でしかない。

つまり、車の排気量の大小でしかない。





地球に存在する水もそうです。

雨は大地に降り注ぎ、川を下って海に行く。

海は太陽に照らされ、バイブレーションが上昇し、水蒸気となって蒸発し、水は見えなくなり、空に返ります。

空、つまり、大気は、低気圧によって、周波数、バイブレーションを下げられ、物質化して、雨、雪、雹(ひょう、氷)となって、再度、大地に降り注ぎます。

この循環と同じなのです。





物質に目を奪われているからこそ、物質に執着しているからこそ、前述のセミナー記事の様な出来事が起こり、又、それに対し、ネガティブな意味付けをするのです。





あなたは生かされていて、守られているのです。

なぜなら、あなたは神であり、愛そのもの、宇宙そのものだからなのです。

神は神を裁いたりはしないのですから。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。