2017年10月13日金曜日

エネルギーはあなたの目の前にある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

エネルギーはあなたの目の前にある


あなたの体験している今この瞬間の地球は不思議な世界です。





この世界の仕組み、この宇宙の仕組み、生まれて来た意味、人生の意味など、誰も教えてくれません。

何の為に生まれ、何の為に生きているのか、誰も教えてくれません。





それ故、誰もそんなことを気に掛けなくなります。

人生の目的など、あなた自身で見出すしか方法はないのです。





現在も過去も、地球人はエネルギーの元を争い、奪い合って来ました。

また、それこそが価値であると認識して来ました。





現在の社会もその延長上にあります。

現在の社会の基盤は電気エネルギーであり、それを生み出すものに価値があると認識されています。





現代社会は、電気エネルギーを発電機を回すことで発生させています。

巨大な電力を得る為に、巨大な発電機を回しています。

そして、その発電機を回す為に、お湯を沸かした蒸気を使っているのです。

これは、火力発電所も原子力発電所も同じです。

原子力発電所は、お湯を沸かす為にウラン等を使っているだけなのです。





現代社会は、目の前の空間にエネルギーがない、ということを前提として成り立っているのです。

あなたが認めないものは現れないし、その延長上にある集団意識の認めないものは現れませんから、目の前に無尽蔵にあるエネルギーを使えないのです。

また、それら目の前にある無限に存在するエネルギーを認めない社会の方が都合がいい、というエゴがあるから、とも言えます。





空間から地球が誕生した様に、あなたが無から誕生した様に、あらゆるすべての生命は、無から、何もない空間から誕生しているのです。

そして、電気などのエネルギーも、何もない空間から取り出せるのです。





地球人は、エゴを超越しない限り、宇宙的な飛躍はありません。

これは物質的にも、霊的にも言えるのです。





今この瞬間の地球は、数多くの光の活動家が活躍しています。

彼らは、太陽光発電システムを売っている訳でもなく、バイオマス発電システムを売っている訳でもありません。

また、風力発電システムの巨大な風車を売っている訳でもありません。





彼らは、地球人の意識レベルを高める活動、地球人の波動、周波数、バイブレーション、振動数を高める活動をしています。

一見、何の物質的なものを生み出さないこれらの活動が、地球人の周波数レベルを上昇させ、それが地球人の集合意識の周波数を上昇させ、さらに地球の周波数に変化を促しているのです。





地球人が自らのエゴを超越する方法は、これが唯一無二の方法なのです。

一見、とてつもなく広大であり、気が遠くなる様な作業ですが、この地道な活動が、最も効果的に地球人と地球を変革、シフトさせる方法なのです。

波動は伝播し、波動そのものが拡大を加速度的にしていくからです。





エネルギーはあなたの目の前に無尽蔵に、無限にあるのです。

地球人の集合意識のバイブレーションが高まった時に、その無限にあるエネルギーを簡単に使える様になるのです。





地球とは、その実験場であり、レッスン場でもあるのです。

あなたは、そんな体験がしたくて、地球に舞い降りて来たのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。