2017年10月15日日曜日

分離はすべてエゴ


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

分離はすべてエゴ


日本は調和の国です。

これは歴史的にそうであり、地球規模でみても、お手本となる様な調和の国です。

あなたは、その様な物語の惑星、その様な物語の国に住んでいる、その様な物語を祖国に持つ、そう言えるでしょう。





しかし、その調和した国の内部を観てみると、至る所に差別や偏見、つまり、嫌っているエネルギーが存在していることに気付きます。

地域間には根強く、差別や嫌うエネルギー、その想いが残ってます。





これは、とある市町村の中の各自治会同士でも残ってます。

幹線道路のあっちとこっちで、今尚、対立するエネルギー、想い、意識が残っていたりします。

さらに北部と南部、東部と西部などで、いがみ合うエネルギー、想い、意識が残っていたりします。





日本人は、自分の国を世界一の調和の国と想っていたりしますが、実際はそうでもなかったりするのです。

各市町村内の各自治会単位で、そういったエネルギーがありながら、自分の所は棚に上げて、近隣諸国を嫌っていたりします。





確かに近隣諸国の民族特性はあるでしょう。

ですが、嫌ってしまったら、ますますその様なエネルギーを増大させることになります。





まして、近隣諸国に先祖のルーツがありながら、とっても素晴らしい人物は、数えたら切りがない程いらっしゃいます。

近隣諸国を嫌い差別する、ということは、その様な素晴らしい方々を嫌っていることと同じになるのですから。





分離感とは、差別、嫌うこと、僻み、妬み、恨み、嫉妬、侮辱など、ネガティブな意味付けによる、ネガティブなエネルギーによって引き起こされます。





想いである感情は、意識であり、それ自体が生命です。

生命である意識は、波動という目に見えない形態をしています。





波動であり、周波数であり、振動数である意識は、放射されると振動を起こし、目に見えない波として宇宙空間に拡散します。

この放射された波は、ネガティブ、マイナス、陰の性質ですと、あなたは、ネガティブ、マイナス、陰を宇宙に与えたことになります。





ネガティブ、マイナス、陰の波動は、分離波動です。

これは、調和とは真逆の波動です。





分離分裂を引き起こし、消滅に向かう波動です。

つまり、闇を創る波動、闇に返る波動とも言えるのです。





すべての分離は、エゴに起因しています。

エゴとは自我であり、自分が歓ぶこと、自分だけが歓ぶこと、その優越感の意識です。

これは、求めることを喜びとする意識でもあります。





宇宙の愛とは、無条件の愛であり、与えることを喜びとする意識です。

太陽はすべての存在に与え続けており、地球もその大地を地上に暮らすすべての存在に与え続けています。





分離状態に在る時、必ずそこにエゴがあり、自我に偏ったエネルギーがあります。

そして、エゴ、自我に偏った時、必ず分離してしまうのです。

これはセットなのです。





その反対で、調和に在る時、そこに無条件の愛があり、そこに神我、真我のエネルギーがあります。

神我(真我)と自我(エゴ)が、完全バランスして、自我(エゴ)が中和された状態に在るのです。

このシンプルな仕組みが、あなたが体験している人生の仕組みなのです。





エゴとは、本当は存在しないエネルギーなのです。

エゴは、仮装のエネルギーで、擬似的に存在しているエネルギーです。

それ故、偽我とも言うのです。





地球という3次元の物質世界は、その偽我を存在させることで、無条件の愛、つまり、愛一元を体感する世界なのです。

宇宙の愛とは、創造的エネルギーのことであり、この完全で無限なる創造的エネルギーで、完全でない2極、陰陽2元の世界を創り出しているのです。





宇宙の愛である無条件の愛は、完全なる生命エネルギーですから、無条件の愛で生きることによって、あなたに無限の生命、永遠の生命が宿り、それがあなたの体験するすべての現象に現れて来るのです。





あなたは、永遠の生命の体現者となり、無限の叡智の体現者となるのです。

こんな不思議な体験が出来る世界が、3次元物質世界の地球なのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。