2017年10月6日金曜日

現象には、心の投影として現れるケースと愛のレッスンとして現れるケースの2パターンある?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

現象には、心の投影として現れるケースと愛のレッスンとして現れるケースの2パターンある?


スピリチュアルな指導者は言います。

すべては心の投影だと。




そうすると、それを聞いた弟子や生徒たちは、「あー、あの時のあれが投影されて今現象化しているのだな」と気付いたり、或いは又、子は親の心の投影という格言から、「自分の子供時代のあの出来事を、今、我が子は演技して見せてくれているのだな」などと気付いたりします。

また、その様に意味付けしたりします。




一方、こういうケースもあります。

すべては心の投影である、という格言を信じるあまり、自分自身を責めてしまったり、極度に反省してしまうケースです。

自分の人生を振り返った時、思い当たる節がないにも関わらず、「これは前世だった時の心の投影だ」、「これは前世だった時に辛いことを与えたから、今自分が体験しているんだ」などという意味付け、解釈です。




確かにそうかもしれません。

また、あなたのDNAは、地球人としてのあらゆる情報を含んでいます。

あなたの祖先は、遡ると膨大な数であり、天文学的数字です。

つまり、あなたのDNAは、地球の歴史そのものだからです。




この世はすべて正しく、あなたの思うことは、すべて正しいです。

それと同時に、あなた以外の存在の言葉は、すべて正しいし、あなた以外の存在の思うことは、すべて正しいのです。

この世は、信じた世界が創られ、拡大していく世界であり、それらは宇宙の法則によって、何らかの作用が発生する世界でもあります。




あなたの体験する現象は無数にあり、すべての現象があなたの心の投影であると、あなたが意味付けするのは勝手です。

ですが、現象には、あなたの素晴らしい未来を創り上げる為に、あなたが素晴らしいシフト、変化、移行を体験する為に、その為の愛のレッスン、学び、気付きの機会として現れる現象もあるのです。




あなたの子、或いは、あなたの身近な方に、様々な食品にネガティブな反応を示す食物アレルギーが現れたり、どもりや吃音が現れたり、自閉症的なものが現れたり、 世間で発達障がいと言われる状態が現れたりするのは、

あなたの心の投影というよりも、あなたがレベルアップする為、よりこの物質世界を理解する為、つまり、宇宙の構造や仕組み、宇宙の愛、宇宙の創造的エネルギーを理解し、学び、感じて、気付く為に現れるケースかもしれないのです。




つまり、心の投影としての意味合いを色濃く反映して現れる現象と、あなたが宇宙の愛に気付いていくプロセスとして現れるケースと、2パターンある、ということです。




これは、どちらも兼ねているケースも、もちろんあります。

それらは本当の所、誰にも解かりません。




あなたが、どう意味付けするか?どう気付いたか?に過ぎないからです。

すべての現象には意味があり、すべての現象には意味がない、これはどちらも正しいからです。(宇宙は、すべて正しい)




あなたは、既に、あなたの人生の創造主であり、宇宙の創造的エネルギーの一部です。

あなたの意識は、宇宙意識であり、宇宙の愛と呼ばれる、無限の叡智、無限の知恵、無限のパワー、無限のエネルギーそのものなのです。

神は1つにして多神であり、個我、個性、オリジナルとして、1つの自我として、あなたは存在しているのです。




あなたの中に、無限の愛があるのです。

あなたの中に、 無限のエネルギー、力があるのです。




この物質世界は、仮想現実の世界であり、あなたの無限なる意識を使って投影し、遊び、学び、楽しみ、気付き、認め、受け入れ、感謝し、愛する為に存在しているのです。

あなたは、そんな体験をする為に、地球に舞い降りて来たのです。




あなたは、ますます物質世界と、この宇宙のメカニズムに気付いていくことなるでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。