2017年10月5日木曜日

整列するとエネルギーが湧き出す


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

整列するとエネルギーが湧き出す


あなたが体験している、この3次元の物質世界には、様々な法則が存在します。

これらの法則はすべて、宇宙の普遍的な愛、宇宙の根源的エネルギーである無条件の愛を「現わしたもの」なのです。

あなたは、この物質世界が、愛の投影の世界であることに、ますます気付くことになるでしょう。





あなたは何かを始めたくなった時、まずは身の周りの整理整頓や清掃、片づけをしたくなる筈です。

これは、整理整頓することで、秩序正しく配列され、エネルギーが湧き出ることに起因しています。

無意識的にあなたが行う整理整頓は、それ自体が宇宙の根源的な知恵を引き出す準備だったのです。




物質というものは、整列させることで、宇宙の創造的エネルギーを湧き出させることが出来ます。

学校では、児童や生徒に必ず整列させますね。

全校朝会や卒業式や入学式などの儀式においても、必ず整列させます。





人間も「物質」ですから、整列することで、周波数が上昇し、高次元のエネルギーを引き出すことが可能になるのです。

断っておきますが、物質とは生命です。

存在するすべては生命なのです。

物質世界に生命以外は存在しないし、意識の世界を含めたすべての宇宙において、生命以外は存在しないのですから。





物質は、その最少単位である分子や原子レベルにおいて「整列」させると、とても波動の高い物質(生命)になります。

分子や原子レベルにおいて整列することで、より高いエネルギーを放射する様になるのです。





具体的に言うと、空間からエネルギーを泉の様に湧き出させることが出来る様になるのです。

生体エネルギー技術や風大和研究所さんなどで開発されている製品やその理論には、このノウハウも生かされてます。





すべての物質は固有の波動を持ってます。

整列させることで、その波動のバイブレーションが高まったり、協奏曲を奏でる様になるのです。

つまり物質世界とは、1つの舞台の様なものであって、どんな演技をするかによって、その表現が変わる世界なのです。





フラワーオブライフも、秩序正しく整列していることに、あなたは気付いて来るでしょう。

フラワーオブライフの図形は、整列し、各リングの交点から光を発生させます。





これが愛であり、無条件の愛です。

そしてそれは、力でもあり、エネルギーでもあります。

この図形の原理が働くことで、物質である生命は、無の空間から電気的エネルギーや知恵、叡智といったものを引き出しているのです。




整列すると美しく感じるのは、そこに愛があるからです。

全国の小学校の運動会でよく行われる「組み体操」が美しいのは、整列の演技でもあるからです。

人間が様々な形に整列することで、人間と人間の間から、エネルギーである愛が湧き出すからです。

それが全体に波及するからです。

そうすることで、1つの動く創造作品となるのです。





物質世界とは、愛の1つの表現であり、宇宙の創造的エネルギーである無条件の愛を、表現する世界、学ぶ世界、気付く世界です。

そんな不思議な世界を体験しながら、あなたは旅をしているのです。





あなたは、それを知る程に、それに気付く程に、それを感じる程に、あなたのバイブレーション、周波数を上昇させていきます。

そしてあなたは、より精妙な波動を放射する様になるのです。





あなたの波動が、宇宙の根本創造主の波動に近づく程、あなたの感じる能力は高まり、宇宙の普遍的な愛を心の底から本質的に理解する様になるのです。

そして、あなた自身が宇宙の一部であり、すべてが宇宙を構成する素晴らしい要素の1つであることを悟るでしょう。

あなたは、その時、すべてを愛しているのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。