2017年11月23日木曜日

宇宙の法則に従って生きる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙の法則に従って生きる


重力の影響を受けて、物が上から下に落ちる様に、この宇宙には法則が存在し、それが機能しています。

あなたは、理解しているか?理解していないか?を問わず、宇宙の法則の影響下に生きています。




あなたがスピリチュアルに目覚め、覚醒し、本当に価値あるもの、つまり、価値とは力でもあり、エネルギーでもありますから、それが何なのか?を理解した時、すべての現実は音を立てて崩れ、全く新しい現実が創られるでしょう。

その現実は、一見、全く同じ現実に見えますが、あなたにはその違いが解ることでしょう。




この物質宇宙は、あなたの意識に基づて創造されています。

あなたの意識の変化によって、様々なバージョンが存在するのです。

現実とは1つではなく、無数にあり、無限にあると言えるでしょう。




あなたの意識が宇宙の意識に目覚め、覚醒を始めると、あなたは、新しいあなたバージョンの現実を旅する様になります。

あなたの周波数は研ぎ澄まされ、あなたは無条件の愛の周波数を奏で始めます。

あなたは次々にその周波数に合致した人に出逢い、その者達と盛んに交流する様になるでしょう。




闇と光は分裂し、闇の波動を放射する者は、あなたから自然と分離していき、あなたの現実から消えていくでしょう。

それは自然の流れであり、それが周波数というものなのです。




あなたの周波数がさらに高まって来ると、さらにその周波数に呼応する者と共振し始めるでしょう。

それはさながらオーケストラの様に、この3次元の地球に於いて鳴り響くことになるでしょう。




あなたは、何が本当で、何が本当でないのか?それに気付いて来るでしょう。

あなたの自己は確立され、今まで周囲に流されていた人生が、あなた自身でクリエイトする人生となるでしょう。




あなたは力強さを増し、あなた自身で、あらゆる情報を吟味することが可能になるでしょう。

今まで、入れ込むことに重きを置いていた人生、つまり、覚える人生から、あなたがそれぞれに対し、客観的に判断し、物事に対し独自の意見を述べられる様になるでしょう。




この3次元物質世界での役割というものは、一人一人違っています。

同じ役割を担っているものは、一人もいません。

それぞれが、その個性を生かして、無条件の愛に溢れる惑星地球への1つの役割を担っているのです。




あなたの人生が、宇宙にたった1つの賞賛される創造作品なのです。

あなたのすべての経験、体験が、価値ある体験なのです。

あなたの存在そのものが、愛そのもの、宇宙そのもの、神そのものなのです。




あなたは、あなたの本当の姿に気付き、真の人生を歩む様になるでしょう。

それは無限へと続く切符だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。