2017年11月25日土曜日

あなたは今参加しているプロジェクトの意味に気付いていく





いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは今参加しているプロジェクトの意味に気付いていく


あなたは、あなたが今参加しているプロジェクトが遥かに広大なプロジェクトであり、あなたがその一翼を担っていることに気付いていくでしょう。

そして、あなたの意識は、そのプロジェクトの意味に気付き、自然と理解する様になるでしょう。

すべてに理由があり、あなたの存在そのものに理由があるからです。





宇宙は愛で出来ていながら、あなたの体験している3次元物質世界の地球は、その愛が蔑ろにされています。

すべてはエゴ、自我に偏った意識によって、バランスを失っています。

あなたは地球のバランスを回復する為に存在し、そして、地球人の集合意識に変化を促すという役割にも気付き始めるでしょう。





すべての鍵は愛です。





あなたが愛の本当の姿に気付いた時、あなたはチャネラーとして、或いは又、癒しのヒーラーとして、覚醒するでしょう。

或いは又、スピリチュアルなリーダー、指導者として覚醒を始めるかもしれません。





闇が光を生み出す様に、バランスを失った地球から、光の惑星地球が生まれるのです。





あなたは闇の尊さにも気付き始めるでしょう。

あなたのたった1つの行動が、地球を変化させるのです。

あなたの無条件の愛が、宇宙を変えていくのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。