2017年11月21日火曜日

宇宙は常にあなたにヒントを与えている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙は常にあなたにヒントを与えている


あなたが学生の時、テスト前に必ず先生は、テストに出る大切な所を教えていた筈です。

ここはテストに出ますよと。

それと同じ様な問題が出ますよと。

教師とは、教え導く者ですから、常にあなたにヒントを教えてくれているのです。





これは、3次元の物質世界に生きるあなたの人生においても同じことなのです。

あなたが何かに疑問を持ったりすると、絶えず宇宙はあなたにヒントを送り続けます。





あなたの状態、コンディション、周波数状態が良好ならば、そのヒントにあなたは気付くことになるでしょう。

これらを「シンクロ」と言ったり、「気付き」などと言ったり、場合によっては「悟り」と表現する方もいるでしょう。





あなたの意識は肉体に宿り、あなたの脳は通信機として、宇宙のネットワークに接続されています。

あなたが何かについて疑問を持てば、脳は宇宙のネットワークに接続し、最適な回答を受信することになります。





脳は知識を詰め込む場所ではなく、知識が流れ出る経絡の1つなのです。

すべては見えない世界に「在る」のですから。





あなたが、生きる意味や物事の現象化の仕組み、意識や宇宙の仕組みや原理・法則などに意識のフォーカスを宛てると、宇宙はあなたにそのヒントや解答をもたらしてくれます。

それは現在生きている者を通して現れたり、たまたま検索したWEBサイトを通してだったりします。





この物質世界のすべては、「宇宙の創造的エネルギーによって現わされた物」ですから、すべては「宇宙の愛の現れ」であり、宗教的に言えば「神の現れ」です。

ですから、あなたの人生に登場する人物は、すべて「神の現れ」です。





あなたにヒントを与えてくれる賢者や覚者、さらに聖者といった方々だけでなく、隣人を含むすべての方々は、「神の現れ」であって、「宇宙の愛の現れ」です。

ですから、あなたに与えられるヒントや解答は、すべて神からのメッセージであり、宇宙の愛、宇宙の根源的創造エネルギーからのメッセージでもあるのです。





すべての存在は、あなたへの使者だったのです。

それは、動植物や鉱物、風景に至るまでです。





常にあなたは導かれていて、サポートされています。

あなたは、常に保護されていて、大切にされています。





常にあなたは、守られていて、愛されています。

それ故、あなたを一人にさせない様、孤立しない様に、常にヒントがあなたに提示されるのです。





そのヒントや解答を生かすのも、あなた次第です。

すべては、あなたの意識の方向性に懸かってます。





あなたが何を意識して人生を歩んでいるのか?

物質なのか?地位、名誉、財産、男や女、つまり、現れた色(いろ、シキ)なのか?

それとも、無条件の愛、光、無限、叡智、知恵といった、見えないものなのか? 





無限の可能性をすべての存在に見出しているのか?

それとも、これはダメ、これは〇と、ジャッジすることで、無限の可能性を限定的なものにしているのか?





すべてはあなたの意識、あなたの想いが創り出します。

すべての存在は、無限の可能性を内在しています。





それらは、あなたが「決める」ことで動き始めるのです。

宇宙の愛からの「ヒント」は、無限者である「あなた」への贈り物として、永遠に届けられるものなのです。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。