2017年11月26日日曜日

あなたの意識には頑丈なコーティングがしてある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの意識には頑丈なコーティングがしてある


現代社会を生きるあなたには、非常に頑丈なコーティングがしてあります。

それは社会から植え付けられたもの、メディアから植え付けられたもの、様々です。




テレビを付ければニュースではネガティブな事象ばかりが流されています。

あなたに恐怖を植え付けるものが何と多いことでしょう。




恐怖は、縮小に向かうエネルギーであり、あなた自身を拘束するものです。

その恐怖によって、あなたは、あなた自身を雁字搦めにし、拘束していたのです。




本来、知識とは、あなたの脳を通じて宇宙から湧き出るものです。

知識とは、外から詰め込むことではなく、あなたから生まれるものなのです。




あなたの体験する地球は、やがて宇宙的な常識に変わっていくでしょう。

あらゆる情報、あらゆる知恵、あらゆるエネルギーは、今この瞬間、あなたの目の前にすべて在ります。

あなたは、それを活かす時代を体験する様になるでしょう。




あなたの体験している地球は、共有の時代に入りました。

社会的なこの共有、シェアする、という流れは、地球の進化を意味しています。




本来、あらゆる生命は、あらゆる物を共有している存在なのです。

今までの地球の集合意識が、それをさせていなかっただけなのです。




闇から光を生み出す作業をあなたが体験する度に、あなたの波動、周波数は上昇し、あなたのベールが1枚1枚脱ぎ捨てられていくでしょう。

あなたに施してあった、常識という名のコーティングは、剥がされていくでしょう。




その時あなたは、無条件の愛の光を解き放ち、その体現者となっていくでしょう。

そんな貴重な体験が出来るのが、この3次元の物質世界である地球という惑星なのです。




あなたの無条件の愛が、地球にエネルギーを与えていたのです。 




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。