2017年11月20日月曜日

あなたが公共の地場となる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが公共の地場となる


太陽がその光を分け隔てなく万物に与えている様に、地球がその台地を地球上で活動する全生命体に分け隔てなく与えている様に、あなたも万物に分け隔てなく、あなたのエネルギーを放射し与えていくことで、あなたは太陽の様に輝きを増す様になります。

あなたが、あなた以外の存在、つまり公共の一部となること、すべての存在の1つの場、1つの中継基地、1つの中枢センターとなることで、あなたは全体の中の1つとして機能する様になります。




人間は、個我として生まれ落ちた時から、全体としてよりも個人として生きる様になりますが、それを本来の全体性の中に溶け込ませる必要があるのです。

本来、すべての存在はあなた自身であり、他人など本当は存在しないからです。




宇宙は1つであり、すべては1つです。

敢えてあなたは、分離感を感じることも出来る生命体を演じています。

それは、この宇宙の愛を理解する為の最適なレッスンとなるからなのです。 





あなたは、無条件の愛の周波数を奏で、周波数とはエネルギーでもありますから、そのエネルギーを放射する度に、呼吸の様に同種のエネルギーを吸引する様になります。

あなたが、1つの地場となり、動く癒しそのものとなり、1つの歩くパワースポットになるのです。

あなたの波動が他人を癒し、全生命を癒すことになります。




あなたは、地球に舞い降りて来た本当の意味に気付いていくことになるでしょう。

あなたそのものが癒しとなり、その見本、お手本となり、地球を愛に溢れる高次元の惑星に推移させる原動力となっていくのです。




あなたの保持するエネルギーは無限です。

あなたは、無限のエネルギーを既に持っていたのです。




あなたは今、覚醒の瞬間を迎えていたのです。

その時あなたは、光に返っていることでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。