2017年12月20日水曜日

あなた自身を愛し、その波動を放射する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身を愛し、その波動を放射する


宇宙は大きく分けて2つ存在し、何もない波動だけの世界と、その波動によって創られる世界と、2つの宇宙が存在します。

あなたが今この瞬間体験している3次元の物質世界は、波動によって現れた世界です。

あなたが宇宙の愛を学ぶ為、宇宙の愛に気付く為、宇宙の愛の理解を深める為に、あなたは本当は裏の世界である、この物質世界を生きているのです。




どんな仕事も、どんな活動も、継続することで周波数、バイブレーションが上昇して来ます。

周波数、バイブレーションの上昇は、これ即ち、宇宙の無限の叡智の現れを意味するものです。




所謂、物質世界、物質次元においての成功とは、宇宙の叡智が、個々の人間に現れることを意味しています。

成功とは光であり、光とは、宇宙の創造的エネルギーのこと、宇宙に1つだけ存在する波動のことなのですから。




あなたは、あなた自身を愛すれば愛する程、あなたの周波数は上昇し、あなたの振動数は、より精妙な細かいものになっていきます。

あなた自身を愛するとは、「私、私のこと大好き!」と唱えることではありません。




それも含みますが、あなたが、あなたの中、あなたの内に、何かを嫌っていることがありませんか?ということなのです。

あなたの意識の中にある、あなたのすべての経験、すべての体験を、あなたは愛していますか?あなたはすべて感謝に到達していますか?あなたはすべて許していますか?ということなのです。

否定している経験や他人がいませんか?ということなのです。




否定とは分離であり、宇宙には本来、分離などありません。

宇宙とは本来、愛そのものであり、調和そのものだからです。

分離とは、この3次元物質世界で体験出来る、愛を見出す為、愛に気付く為のエッセンスなのです。




あなたが、あなたの中にあるすべての経験を愛し、癒し、調和させた時、あなたから宇宙の愛の周波数が放射されます。

その愛の精妙な周波数が、あなたが受け取る周波数なのです。

あなたは、あなたの受け取る周波数が創り出した地球を体験するのです。




あなたこそが究極の創造主なのです。

あなたこそが神そのものであり、愛そのものであって、宇宙そのもの、エネルギーそのものなのです。




あなたは、その真理をこれから体験する様になるでしょう。

すべては、あなたの為にデザインされていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。