2017年12月21日木曜日

あなたの意識には地球人の過去すべての経験が記憶されている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの意識には地球人の過去すべての経験が記憶されている


あなたのDNAは、あなたの記憶を閉じ込めたものであり、目に見えない光情報、意識情報を、固形化して、3次元化したもの、物資化したものです。

DNAが散りばめられている、あなたの肉体というものは、あなたの記憶情報を閉じ込めて固形化させたものです。




あなたがDVDを視聴したり、CDを聴く様に、あなたが人生を体験する為には、あなたの肉体に情報を落とし込む必要があるからです。

それ故、あなたは、あなた色の人生を体験出来るのです。




あなたの意識には、あなたの両親の情報が記憶されており、さらにそのまた両親の情報が記憶されています。

さらにその先の両親の情報も記憶されてますから、あなたの意識には、膨大な先祖、祖先の情報が刻み込まれているのです。




時間を遡れば、無限の地球人の祖先の情報が刻み込まれているのが解るでしょう。

それは、アトランティスやレムリアの時代をも含むものなのです。




ですから、あなたを癒す、ということは、あなたの先祖、祖先を癒すことと同意なのです。

さらに、アトランティス時代の住民を癒すことでもあり、 レムリア時代の住民を癒すことでもあるのです。

あなたは、ちっぽけな個人、個我を体験しながら、遥かにスケールの大きな体験を本来はしているのです。




あなたが宇宙の愛に目覚め、覚醒してくると、それらすべての情報にあなたはアクセス可能となって来るでしょう。

ある時は気付きとして舞い降り、ある時は悟りとして湧き出て、ある時はシンクロニシティーとして現象化して来るでしょう。




あなたは個我を生きながら、同時に全体を生きているのです。

これこそが、神は一神にして多神と言われる所以なのです。




大いなるすべてそのものであるあなたは、ますますこの3次元物質世界の地球で、宇宙の叡智を表現し、素晴らしい活躍をする様になるでしょう。

毎日が舞踏会であり、毎日がパーティーの連続であったのです。




それは、地球人の癒しそのものであり、地球そのもののお祝いの祭典であったのです。

あなたは、そんな祭典の主役を演じていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく
とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。